第341回クランハント


2010.9.25沈黙の修道院で遊んで居る血盟員と狩連合の図



今回は月に一度の狩連合ハントです、いつものように幻想に集合



修道院に行きましょう



1Fから武器は装備したまま進みます



ラーナーを先に片付ければ連合ハントの様な寄せ集め集団でもサクサクです





図書館に先約さんが居たので天使に行って見ましょう



最初の部屋に居る背の高い天使の範囲魔法はバグなのか仕様なのかエフェクトが出ないので犠牲者が出やすい



それ以外の天使も属性なしでタゲ取ると簡単に逝けるけどねw



やっぱりA防具多めの寄せ集めだと、ここの通路までがやっとです



3PT17人で沸き待ちは発生しないくらいの場所なので狩連合ハントには調度いいところかもね



はたしてWIZさんたちの魔法はレジられて無かったんだろうか?w天使は84だし魔法抵抗強いし



記念撮影パチリ



何人か落ちたけど引き続き





1次会は0時ごろ終了です、2次会は欠席なのでどこに行ったのかな?








みなさんお疲れ様でした。ここしばらく狩連合の言いだしっぺ美奈ちゃんが来てませんね?

心ちゃんの7サインクエ早くやりたいんだけど、風邪が長引いてて中々INする体力が戻りません><

やっぱり高LV狩場に行くにはプロフェシ系¥必須だし、心ちゃんはクラハンで育ってるので早く恩返しをしたいしね

姫との2PCペアではコストパフォーマンスが悪すぎて使いませんがw

やぼちゃんが来れなくなるとアイスさんが毎週来れるわけじゃないのでFAできるアタッカーさん探さないとね〜

体調しっかり戻して突貫のお仕事が無い時に、また募集をしないといけないかもね

次回は領地戦週なので10/1(金)開催です、間違わないようにね〜



戻る