第340回クランハント
2010.9.17沈黙の修道院・帝国の墓地で遊んで居る血盟員の図
今回は瞬間ヒールがなかったのでハーブの出る修道院へ

入り口から来て最初の小部屋で行って見よう!

ラーナーを作ったなら他の部屋にある余計な構造物必要なかったと思うんだけどね〜

槍耐性も相まって相変わらずここは過疎狩場ですの〜

こんな小部屋にグミエルが2人w邪魔です


ドムクラとドミネが後衛だったけど、80デュエ2人だったので余裕で遊べました

HPハーブも沢山落ちるしね


アイスさん落ちなのでここで記念撮影パチリ

ジュネスさん合流したので久しぶりに帝国へ

虫の1つ奥の小部屋へ

ちょっと火力不足ぎみだったけど、沸き待ちが無い分調度良かったかも

テラビートルが撃ってくる火は前は物理だったんだけど、いつの間にか魔法になってました

バグだったのかも知れないけどねw前はサイレンスの意味が無かったんだけど、今はありあり


ここは全部78なんだけど、魔法抵抗高めなのでリンク処理系のデバフがかかりにくい><

0時過ぎに終了しました

みなさんお疲れ様でした。ここのBBSやゲーム内BBSに書いてありますが、やぼちゃん引退宣言><
飽きたとかじゃなくて、リアル都合みたいなので、消すとかは考えないで復帰次期不明の長期休止でどうですか?
私は徹夜続きのお仕事にあわせて結構きつい風邪にかかって死んでました(まだ完治してないけど
客先に質問の電話をしたら「どちらの○○さんですか?」って聞かれたほど声が変わってたしw
データHDDクラッシュしてクラハン動画用の動画ロゴが消えちゃったので新しいのを一生懸命作成中
戻る