第339回クランハント
2010.9.11沈黙の修道院・邪教の神殿で遊んで居る血盟員の図
今回は私欠席なので撮って貰ったSSを載せときますよ
最初は修道院に行ったようです

ここで1回目の記念撮影パチリ

2次会は邪教ですね

ここで2回目の記念撮影パチリ

みなさんお疲れ様でした。ごまちゃんSSありがとう!
やっと突貫のお仕事から解放されました、同じ物件の別エリア作業中なので暇にはならないんですけどね
次は多分参加できると思います(その前に7サインクエしないとね)次回は領地戦週なので9/17(金)開催です
戻る