第339回クランハント


2010.9.11沈黙の修道院・邪教の神殿で遊んで居る血盟員の図



今回は私欠席なので撮って貰ったSSを載せときますよ

最初は修道院に行ったようです



ここで1回目の記念撮影パチリ



2次会は邪教ですね



ここで2回目の記念撮影パチリ





みなさんお疲れ様でした。ごまちゃんSSありがとう!

やっと突貫のお仕事から解放されました、同じ物件の別エリア作業中なので暇にはならないんですけどね

次は多分参加できると思います(その前に7サインクエしないとね)次回は領地戦週なので9/17(金)開催です



戻る