第338回クランハント


2010.9.3パヴェルの遺跡・温泉地帯・バルカシレノス駐屯地で遊んで居る血盟員の図



今回はサブクラスでパヴェルのクレーターに来ました


70ウォク・69ハウラー・63歌です



ドロップしょぼいけど、狭い範囲で遊べるのでここはいい所





重いのもそうだけど、モンス達の効果音が多いので音バグで中盤からは無音状態w



アイスたん落ちなので記念撮影パチリ



次はジュネスたんの3次クエ準備で温泉へ



これもう少し楽にならないかな〜w対象外のオオカミさんが多すぎ



無事アイスエッセンスゲットで次は同盟クエでシレノスへ



ステップ1ならクラハン中にクリアできるしね





らいちゃんWLのクエも同時進行



ステップ1無事ゲットしたあと、石を取りに



3次クエ準備完了で終了です







みなさんお疲れ様でした。ジュネスたん3次クエ準備終了おめでと〜w

この3次クエ準備はすべての職共通なので、以降も今回のを参考に進めてね!

聖なる知恵の石を取りに行くクエ、あそこに行くまでにシレノスと戦闘したらダメなクエなので

狩場の中をアクを避けながら行けば、今回の様な遠回りはする必要ありません

初めての3次クエだとシレノス駐屯地の中の道やモンスの生息域がわからないから

今回はあの道を教えました、シレノスでソロとかをして道をしっかり覚えれば最短距離で行けますよ

それか、NBになればNBGKであそこの表に飛べるよ、あそこは村なのでモンスは居ません

心ちゃんが翌日のクラハンで79になりました!7サインクエしないとVに必要なSPが足らないんだけどね

血盟LV11で血盟員数220人、全員にかかるスキルなので79スキルなんだけど、そんな机上の空論でSP量決められてもww



戻る