第213回クランハント


2008.4.12ドラゴンバレーで遊んでいる血盟員の図



今回はドラゴンバレーで遊んでみることにしました



無理ではないけどお祭りになったら危ないくらいの場所へw





この辺は薄赤だけど結構スポ入ります、この子から吸えるの基本価格安い素材だしね





この辺は空いてました





なんかDV重かった





単体なら丁度良い感じ^^



あっちゃん合流したのでちょこっと奥へ





だっふん、フォリちゃん合流



記念撮影パチリ



メイドンじゃなくてメイデン地帯でGO!



レアplz





わこちゃん合流



わたしはこの辺で落ちました




低画質版(YouTubeとか見れる人はそのまま見れます、インストールを促すメッセージが出る人はそれに従ってね)



高画質版(DivXっていうコーデックをインストールしないと見れません。詳しくは「窓の杜 - DivX」ここら辺を見てね)




みなさんお疲れ様でした、ドラゴンバレー通称DVは結構長く遊べる場所です。広いからね

DVC入り口付近で遊べる火力があれば冬の迷宮でも遊べるね、あそこはクエがおいしいし

次回は連合ハントです、参加確認の登録は連合の部屋こっちにしてください

連合ハントは集合21:30〜22:00に幻想の島の○×広場になります、参加者さんにサモフレ持ちの人が居れば途中合流も可能です

普段行けない様な高LV狩場に行くので行ってみたい所があったら参加確認ページのコメントに書いてね!



戻る