第213回クランハント
2008.4.12ドラゴンバレーで遊んでいる血盟員の図
今回はドラゴンバレーで遊んでみることにしました

無理ではないけどお祭りになったら危ないくらいの場所へw


この辺は薄赤だけど結構スポ入ります、この子から吸えるの基本価格安い素材だしね


この辺は空いてました


なんかDV重かった


単体なら丁度良い感じ^^

あっちゃん合流したのでちょこっと奥へ


だっふん、フォリちゃん合流

記念撮影パチリ

メイドンじゃなくてメイデン地帯でGO!

レアplz


わこちゃん合流

わたしはこの辺で落ちました

低画質版(YouTubeとか見れる人はそのまま見れます、インストールを促すメッセージが出る人はそれに従ってね)
高画質版(DivXっていうコーデックをインストールしないと見れません。詳しくは「窓の杜 - DivX」ここら辺を見てね)
みなさんお疲れ様でした、ドラゴンバレー通称DVは結構長く遊べる場所です。広いからね
DVC入り口付近で遊べる火力があれば冬の迷宮でも遊べるね、あそこはクエがおいしいし
次回は連合ハントです、参加確認の登録は連合の部屋こっちにしてください
連合ハントは集合21:30〜22:00に幻想の島の○×広場になります、参加者さんにサモフレ持ちの人が居れば途中合流も可能です
普段行けない様な高LV狩場に行くので行ってみたい所があったら参加確認ページのコメントに書いてね!
戻る