第212回クランハント


2008.4.5クルマの塔・ドラゴンバレーで遊んでいる血盟員と友好血盟の図



今回はぷっちゃんの本を取りにクルマに来て見ました



適正LVでクルマにくるのものすごく久しぶり^^



全盛期の混みようはさすがにないけど、結構コンスタントに部屋埋まってました



ここは湧きが早いね〜お祭りわっそいしてる間に本はでましたw



お迎えの繰り返しで狩りしてるSSがないw





記念撮影パチリ。クルマはモンスの沸かない飾り的な場所がいっぱいあって好きです^^



2階のGKから二部屋目の大部屋で遊びましょう、家族モンスは面倒だしね







クルマはPTでの狩りのお勉強が出来る場所なんです







リンク処理する人との阿吽の呼吸とか、アクの詮索範囲に入らない遠距離攻撃隊の立ち居地とかね





帰っておいでキャンペーンで1年ぶりにコパが帰ってきました!おかえり〜



EXPペナの都合で御影に変身









1次会終了



2次会でDVに来てみたらみかんが居たので一緒に遊ぶことにしました



総勢11人タゲあわせで行ってみよう!



ずんずん進みます



メイドン地帯まで来ちゃいましたw後衛各PTに1人ずつだったのでMPカツカツ><



3時半ごろ終了しました






低画質版(YouTubeとか見れる人はそのまま見れます、インストールを促すメッセージが出る人はそれに従ってね)



高画質版(DivXっていうコーデックをインストールしないと見れません。詳しくは「窓の杜 - DivX」ここら辺を見てね)




みなさんお疲れ様でした、コパ期間限定だけどおかえりなさい

オープンベータ(課金サービスの始まる前)時代はクルマの塔がすごい賑わいでした

2次転職あたりのLVから行き始める場所で、ここでみんなPTスキルを学びました

今は手軽なネクカタがあるので中々行くことはありませんが、機会があったら経験の無い人たちと行ってみると良いかも

欲しい魔法書・お守り・教範・レシピ・素材・コア等々どんどん取りに行きましょう!



戻る