第211回クランハント


2008.3.29エリア全域で遊んでいる血盟員の図



今回は色々行ってみる事にしました、まずはしーちゃんのコインクエで鏡の森へ





今回も1匹目でクエアイテムげっと!



少し遊びます



滝を見に行こう!



上からも、誰も落ちなかったよw



がお〜(玄ちゃんと無意識にかぶってるw



ほのかちゃん合流。コロシアム前の桜の前で最初の記念撮影パチリ!夜桜も良いね〜





アデンを見学



ついでにお城も



にゅーちゃん合流。続きまして、津軽に行く為に幻想の島からダイブします



恒例、泳ぐ時はグラオプションフル!



丁度、月が沈んで



朝日が昇ってきました



オーク村見えた!



上陸



わこちゃん合流



津軽目指してGo!



ととろん合流、純粋クラン員だけで2PT久しぶり^^



バヴェルの遺跡に行こう!



2回目の記念撮影パチリ



PTごとに分かれて遊びましょう!



わたしここでちゃんと狩りするの初めて^^





カマエル隊にタゲとられまくりw





玄ちゃんカマエルさんLVアップ!おめでと〜



だっふん&フォリちゃん合流、やぼちゃん・にゅーちゃん・わこちゃん離脱で1PTに



研究所に行ってみよう!わたし方向音痴なの知ってるでしょ?w





研究所の中のモンスがいつの間にか仲間を呼びに行くようになってて・・・やばやば><



ほのかちゃん離脱、迷宮に観光しに行きましょう



せっかくだからIQ城見に行こう





・・・・全員クリエラ><仲良く津軽に戻りましたorz



アデン地方に戻りましょう!



残ったメンバーでDV浅瀬に来てみました



う〜ん、カマエルさんのヒールペナなくして〜hhhh。MPカツカツでした><



ほのかちゃんバウが外部プロフさんを引き連れて合流!



3時半ごろ終了しました




低画質版(YouTubeとか見れる人はそのまま見れます、インストールを促すメッセージが出る人はそれに従ってね)



高画質版(DivXっていうコーデックをインストールしないと見れません。詳しくは「窓の杜 - DivX」ここら辺を見てね)




みなさんお疲れ様でした、直属の高LV帯はそうそうLV上がらないので、新人さんとの差がどんどん詰まってきます

50代中盤になってくればLVペナがなくなるのでメインで一緒に遊べる日もそう遠くはないですね

今回で行けそうなところは大体行ったね、ルーン・ゴダード地方は高LV狩場なのでLVが上がってから行きましょうね

しばらくは魔法書・レシピ取りとかクエとかを目的に狩場選定しましょう!



戻る