第210回クランハント


2008.3.10鏡の森・FV・ハイネス地方で遊んでいる血盟員の図



今回はアカデミー生〜40台で猟師地方に行きました、まずは鏡でコインクエのファースト試練!

ハーディンから猟師に飛べる帰還ポイントです、他にもアデンから猟師に飛べる場所とか色々あるんだよ



ここの橋渡るの久しぶり〜



私は静で参加しました





ここは対象クエがないから空いてるね〜







ニューちゃんが合流するので一旦帰還



ポモナ!





ほんとに今回のポモナはドロップ絞りすぎ&出るものショボ



記念撮影すっかり忘れてました^^;なのでこのシーンを集合写真にしちゃおう!



2次会はFVに魔法書取りに行こう!



アスニーさんのデスガイとニューちゃんの主砲が目当て







静のスポLVに丁度いい感じ^^







デスガイがあっさり出たのでピュリ本を取りに行こう!



下層で花とパンが居るところへ



湧きが少ないからソロとかペアにはいいところだね



まりりんプロフが外部¥しにきてくれました



ぷっちゃんが来たので仕切りなおし、上層へ行ってみよう!





火力が上がったのでスポMPがきつきつ><



飛んだタゲのヘイト用に1回分はキープしとかないとだしね



いらない本は沢山出るよね〜w





わこちゃんLVアップ!おめでと〜





2時半頃2次会終了です



3次会はしーちゃんと合流してハイネス地方へ



ぷっちゃんLVアップ!おめでと〜





ワニ島に行ってみることにしました



取立てのデスガイが役に立ってよかった^^



玄ちゃんカマエルさんLVアップ!おめでと〜



ここは小さいワニが邪魔だね



ぷっちゃんもPTでのWIZの火力調整が上手になってきたね





玄ちゃんおねむさん、3人で続行



4時ごろ終了しました




低画質版(YouTubeとか見れる人はそのまま見れます、インストールを促すメッセージが出る人はそれに従ってね)



高画質版(DivXっていうコーデックをインストールしないと見れません。詳しくは「窓の杜 - DivX」ここら辺を見てね)




みなさんお疲れ様でした、猟師地方はどうでしたか?鏡の森はまったりソロに良い感じの所、ソールストーンも磨けるしね

FV(フェアリーの谷)は魔法書の宝庫でHP2倍のフィールド狩場です、HP多いのでドロップもスポも大量です

新規さんが多い中で今回のポモナはNCJ失敗なんじゃないの??こんなに景品絞ってちゃね

ポモナはお金儲けじゃなく、クランやお友達とワイワイ割ってニコニコするところが良いのにね

次回は新人さんの参加があれば、津軽地方(シュチュッツガルト)に行ってみませんか!ちょっと遠いけど

新人さんにあんまりGK代で散財させるのもあれなので、DE村から泳ぎでルウン>泳ぎでオーク村>徒歩で津軽かな

津軽を観光と割り切るなら聖者経由で高LVキャラの護衛付きでもいいけど、せっかくだから狩りできるようにね

聖者の分岐に運良くアクが居なければ通れるけど・・・最近あの辺行かないので解りませんw

それと、ここを見てる血盟員さんは、左メニューのメンバー紹介に登録してね^^

それと、毎週末の定例クラハンの参加確認も毎週参加不参加の登録をしてください!


戻る