第209回クランハント


2008.3.15巨人たちの洞窟・DVC・胞子の海で遊んでいる血盟員と友好血盟の図



今回は第9回連合ハントです、その前にしーちゃんとわこちゃんが2次転職完了しました!



わこちゃんは鍛冶屋で転職なので花火が上げられませんでした><



連合ハント集合場所のモンレに今回も続々参加者さんが集合



巨人に行ってみることにしました



ガラガラだね〜



モンスの数少なくなった?



すんなり最深部に到着



この部屋ってこんなにモンス少なかったっけ??



今回は41人の方が参加してくれました



レイドの前で記念撮影パチリ



お決まりのFD隊w



2次会はDVCカリック地帯に行きます、残った人数は21人



だっふんが合流





たのし〜w





橋上に行く坂の手前の部屋に腰をすえて





1時半くらいで連合ハントは終了しました



そのあとしーちゃんの教範げっと大作戦で胞子に行きました





やぼちゃんカマエルさんLVアップ!おめでと〜





相変わらずここは眩しいね><



私たちは3時で終了しました




低画質版(YouTubeとか見れる人はそのまま見れます、インストールを促すメッセージが出る人はそれに従ってね)



高画質版(DivXっていうコーデックをインストールしないと見れません。詳しくは「窓の杜 - DivX」ここら辺を見てね)




みなさんお疲れ様でした、連合ハントどうでしたか?毎月第3土曜日に開催してます

今日来て見て解るように、参加者さんがあらかた集合したところで行き先を決定しています

交流が主目的なので、レベルが低いから・・・とかを気にする必要はまったくありません!

連合ハントの1次会は記念撮影をしに行くこと!普段体験できない大人数でのごり押しを体験する場所ですw

連合ハントで沢山の人と仲良しになって、普段も一緒に遊べたら良いね!っていう目的で立ち上げたので

時間が許す人は是非是非参加してくださいね^^次回は4/19の予定です



戻る