第209回クランハント
2008.3.15巨人たちの洞窟・DVC・胞子の海で遊んでいる血盟員と友好血盟の図
今回は第9回連合ハントです、その前にしーちゃんとわこちゃんが2次転職完了しました!

わこちゃんは鍛冶屋で転職なので花火が上げられませんでした><

連合ハント集合場所のモンレに今回も続々参加者さんが集合

巨人に行ってみることにしました

ガラガラだね〜

モンスの数少なくなった?

すんなり最深部に到着

この部屋ってこんなにモンス少なかったっけ??

今回は41人の方が参加してくれました

レイドの前で記念撮影パチリ

お決まりのFD隊w

2次会はDVCカリック地帯に行きます、残った人数は21人

だっふんが合流


たのし〜w


橋上に行く坂の手前の部屋に腰をすえて


1時半くらいで連合ハントは終了しました

そのあとしーちゃんの教範げっと大作戦で胞子に行きました


やぼちゃんカマエルさんLVアップ!おめでと〜


相変わらずここは眩しいね><

私たちは3時で終了しました

低画質版(YouTubeとか見れる人はそのまま見れます、インストールを促すメッセージが出る人はそれに従ってね)
高画質版(DivXっていうコーデックをインストールしないと見れません。詳しくは「窓の杜 - DivX」ここら辺を見てね)
みなさんお疲れ様でした、連合ハントどうでしたか?毎月第3土曜日に開催してます
今日来て見て解るように、参加者さんがあらかた集合したところで行き先を決定しています
交流が主目的なので、レベルが低いから・・・とかを気にする必要はまったくありません!
連合ハントの1次会は記念撮影をしに行くこと!普段体験できない大人数でのごり押しを体験する場所ですw
連合ハントで沢山の人と仲良しになって、普段も一緒に遊べたら良いね!っていう目的で立ち上げたので
時間が許す人は是非是非参加してくださいね^^次回は4/19の予定です
戻る