第208回クランハント


2008.3.8悪魔の島・エヴァの水中庭園で遊んでいる血盟員の図



今回は観光目的で悪魔の島とエヴァの水中庭園に行ってみました

まずは悪魔の島に行こう!ギラン港に集合中



総勢14人!純粋クラン員だけで2PTなクラハンは久しぶりだね〜



ザケンさんちの玄関まで行ってみよう!



ちょうどザケン討伐があったみたいでなんか重い><





静には丁度良い狩場です^^





ザケン中だったので部屋の中のモンスが外に出てて、石化



どんどん重くなってくる><



ゴール!記念撮影パチリ



次は水中庭園に行ってみよう!きか〜ん



突撃〜!









ここも静のスポLVに丁度いいところ



そんなに大きな所じゃないんだけど、扉がね・・・





真ん中到着!上に登りましょう



頂上で2回目の記念撮影パチリ



塔の下で範囲を2¥ほどやっておしまいです(動画は撮れてたけどSS撮れてなかった><



誰かさんが寝落ちっぽかったのでリコバスで帰りましたw



戻ってインベントリみたらN49石が入ってた!うまく売れたら血盟資産にしま〜す




低画質版(YouTubeとか見れる人はそのまま見れます、インストールを促すメッセージが出る人はそれに従ってね)



高画質版(DivXっていうコーデックをインストールしないと見れません。詳しくは「窓の杜 - DivX」ここら辺を見てね)




みなさんお疲れ様でした、人数が増えると楽しいけど集合が大変ですね^^;

次回は狩連合ハントです。狩連合っていうのは一緒に遊ぶ目的で結成された狩血盟の連合です

大人数なので低LVさんが居ても、高LV狩場に行きます!大抵サモフレ持ってる人が参加してるので

途中合流も可能です^^どこに行くかは当日参加者の構成をみて決定してます。ちなみに私は副主催&指揮チャット係

他の血盟の人たちと知り合う良い機会なので、時間が許す人は是非参加してね



戻る