第207回クランハント
2008.3.1忘れられた神殿・トゥレックオークの野営地で遊んでいる血盟員の図
今回は新しく加盟してくれたみんなと神殿に来てみました、私は体調不良で途中から^^;

火のエリアで遊ぶよ〜

今はみんなにくっついてるヒールキューブとVレイジでなんとかなるけど

初心者¥が無くなるときついね><


今日エルダー候補生さんから加盟希望があったので、次はバッファーさんに期待!

カマエルは派手だね〜w

記念撮影ぱちり

ここで1次会終了です

村に帰還して2次会行きましょう!

2次会はトゥレックオークの野営地へ



途中で気持ち悪くなってきたwので私はここまで

低画質版(YouTubeとか見れる人はそのまま見れます、インストールを促すメッセージが出る人はそれに従ってね)
高画質版(DivXっていうコーデックをインストールしないと見れません。詳しくは「窓の杜 - DivX」ここら辺を見てね)
みなさんお疲れ様でした、毎週土曜日は定例クラハン開催してます
効率度外視、みんなでわいわい交流するためのハントです^^
今回は適正狩場に行ったけど、観光目的で色々なところへ行くのもありです
みんなで楽しもうね!いっぱい人が入ってくれて嬉しかったので、体に鞭打ってみましたw
戻る