第207回クランハント


2008.3.1忘れられた神殿・トゥレックオークの野営地で遊んでいる血盟員の図



今回は新しく加盟してくれたみんなと神殿に来てみました、私は体調不良で途中から^^;



火のエリアで遊ぶよ〜



今はみんなにくっついてるヒールキューブとVレイジでなんとかなるけど



初心者¥が無くなるときついね><





今日エルダー候補生さんから加盟希望があったので、次はバッファーさんに期待!



カマエルは派手だね〜w



記念撮影ぱちり



ここで1次会終了です



村に帰還して2次会行きましょう!



2次会はトゥレックオークの野営地へ







途中で気持ち悪くなってきたwので私はここまで




低画質版(YouTubeとか見れる人はそのまま見れます、インストールを促すメッセージが出る人はそれに従ってね)



高画質版(DivXっていうコーデックをインストールしないと見れません。詳しくは「窓の杜 - DivX」ここら辺を見てね)




みなさんお疲れ様でした、毎週土曜日は定例クラハン開催してます

効率度外視、みんなでわいわい交流するためのハントです^^

今回は適正狩場に行ったけど、観光目的で色々なところへ行くのもありです

みんなで楽しもうね!いっぱい人が入ってくれて嬉しかったので、体に鞭打ってみましたw



戻る