第206回クランハント
2008.2.23猛獣の放牧地で遊んでいる血盟員と友好血盟の図
今回は最初2人だったのでいつものところへ



なんかすごく混んでました


みかんのランさん穴さんと一緒に遊ぶことにしました

しーちゃん(Sitia)の件はランさんに伝えておいたよ〜






記念撮影ぱちり

AM1時頃終了しました

そのあと、新規で加盟してくれたあっちゃん「あっぱち」とペアしました

露営地で記章100個ゲット大作戦

火力に合わせてマナタガにしてみました

PKが出て帰還したところで私は終了しました
低画質版(YouTubeとか見れる人はそのまま見れます、インストールを促すメッセージが出る人はそれに従ってね)
高画質版(DivXっていうコーデックをインストールしないと見れません。詳しくは「窓の杜 - DivX」ここら辺を見てね)
みなさんお疲れ様でした、ハザボのシャフトって大きいのねw
2/18に加盟してくれたリネ2新規の「Sitia」さんを皮切りに、3人の新規さんがアカデミーに加盟しました
「Sitia」さんはカマエル女の子、ネカフェからの接続でPC自体もほぼ初心者さん
「アシュラエル」さんはカマエル男の子、今は自宅から接続だけど近いうちにネカフェ族になるそうです
色々なネトゲの経験者さん、リアルお友達の勧めで始めたそうです
「あっぱち」さんはウォリ男の子、ネカフェ族さん。深夜に接続することが多いみたいです
「オルグレン」さんはSK候補生男の子、ネカフェ族さんでL1経験者さんです
NCJの基本姿勢が困った時はユーザー同士で解決してね、な感じなので
wisの仕方やメールの送り方さえ公式HPではわかりません
なので、みなさんわかりやすく丁寧に教えてあげてくださいね^^
一緒に遊べそうなキャラを持ってる人は、たまにで良いので一緒に遊んでね^^
戻る