第205回クランハント
2008.2.16DVCで遊んでいる血盟員と狩連合の図
今回は第8回連合ハントです、モンレに続々集合中

LV低い子が居たのでGK代節約をかねて走ってDVCまで行きます

これだけ居るとPT編成に時間がかかります><

ちょっとした手違いで代表者PTが最後に到着w

とりあえず1枚目の記念撮影パチリ

どんな角度にしても全員が綺麗には写らないので、いっぱい居るっていう雰囲気を感じてねw

DVC突入時点で46人の参加者さんが居ます

心臓目指してれっつご〜


代表者PTはシリエルさん一人だったので¥はWWとエンパのみw

サモフレで参加者さんが53人になりました

どんどんいくよ〜

橋上到着



いけいけ〜

さすがにこれだけ居ると重いね><

無事心臓到着!記念撮影パチリ

ここでおしまいです

最後にちょこっとお話をして終了しました

低画質版(YouTubeとか見れる人はそのまま見れます、インストールを促すメッセージが出る人はそれに従ってね)
高画質版(DivXっていうコーデックをインストールしないと見れません。詳しくは「窓の杜 - DivX」ここら辺を見てね)
みなさんお疲れ様でした、普通の狩しかしない合同ハントなのに53人も集まっちゃいましたw
LV15の新規さんもいたりするし、クリエラも多発するので、白チャを見逃さないようにするのに必死でした^^;
指揮チャ担当は疲れますw自分のPTの落ちた人回収をしながら他のPTの落ちた人を把握して指揮チャで流して・・・
SS撮りながら、要所要所で動画を撮って叩きにも参加wもしかしたら私結構器用なのかもw
戻る