第204回クランハント
2008.2.9猛獣の放牧地で遊んでいる血盟員の図
今回も放牧地へ
インベントリの無駄遣いになるのでどんどん乗りますw



放牧地がつまらないわけじゃないけど、色々遊びにいける仲間が欲しいね><


ひでちゃんがウォクで合流

バフがあって4人だとSS連打が無くなってスクショが撮り易い^^




4人で一緒にピヨりましたw

ひでちゃんがめずらしく最初におねむさんになったのでw記念撮影パチリ

バフだけしてくれました

バフが切れるまで遊びましょう

12時頃終了しました

低画質版(YouTubeとか見れる人はそのまま見れます、インストールを促すメッセージが出る人はそれに従ってね)
高画質版(DivXっていうコーデックをインストールしないと見れません。詳しくは「窓の杜 - DivX」ここら辺を見てね)
みなさんお疲れ様でした、この先定例参加者のレベルが上がってきたら今のメンバーでは行くところが><
放牧地の牛さんがLV67トラさんがLV69・・・最近お仕事忙しくて中々平日にINできないから勧誘もままならないし><
土曜の定例を売りにした宣伝文句で勧誘するのが一番良いのかな〜...( = =) トオイメ
んと、次回は連合ハントです、なので参加確認は連合サイトへ。ちなみに集合場所はモンレの空いてる方の管理人さん周りです
戻る