第204回クランハント


2008.2.9猛獣の放牧地で遊んでいる血盟員の図



今回も放牧地へ

インベントリの無駄遣いになるのでどんどん乗りますw







放牧地がつまらないわけじゃないけど、色々遊びにいける仲間が欲しいね><





ひでちゃんがウォクで合流



バフがあって4人だとSS連打が無くなってスクショが撮り易い^^









4人で一緒にピヨりましたw



ひでちゃんがめずらしく最初におねむさんになったのでw記念撮影パチリ



バフだけしてくれました



バフが切れるまで遊びましょう



12時頃終了しました




低画質版(YouTubeとか見れる人はそのまま見れます、インストールを促すメッセージが出る人はそれに従ってね)



高画質版(DivXっていうコーデックをインストールしないと見れません。詳しくは「窓の杜 - DivX」ここら辺を見てね)




みなさんお疲れ様でした、この先定例参加者のレベルが上がってきたら今のメンバーでは行くところが><

放牧地の牛さんがLV67トラさんがLV69・・・最近お仕事忙しくて中々平日にINできないから勧誘もままならないし><

土曜の定例を売りにした宣伝文句で勧誘するのが一番良いのかな〜...( = =) トオイメ

んと、次回は連合ハントです、なので参加確認は連合サイトへ。ちなみに集合場所はモンレの空いてる方の管理人さん周りです



戻る