第203回クランハント


2008.2.2猛獣の放牧地で遊んでいる血盟員と友好血盟の図



今回は2人だったのでバウとスミスのペアで放牧地へ



最初2人とも全然テイムできなかった><



全部2倍で行きましょう







ドワ2人のペアだと時間がかかるね〜w





みかんと一緒に遊ぶことにしました、全員アタッカーです



どんどん育ててどんどん倒す!



餌やりフェスティバル欲しいw





ひでちゃんが3次プロフで登場!ますます高火力へ





記念撮影パチリ



みんなが倒してる間にランさんがどんどん育てる作戦です



ヴァルちゃん合流



コンちゃんランさん帰還



プロ火?





2時ちょいまえで終了しました







みなさんお疲れ様でした、すごい火力だったけど後衛さんなしではここしかないね

クエアイテム0でスタートして終了間際にコンプできちゃったくらい長い時間遊びましたw

クエ清算時に床置きしたアイテムの数が多かったwそろそろ釣りもしないとです



戻る