第203回クランハント
2008.2.2猛獣の放牧地で遊んでいる血盟員と友好血盟の図
今回は2人だったのでバウとスミスのペアで放牧地へ

最初2人とも全然テイムできなかった><

全部2倍で行きましょう



ドワ2人のペアだと時間がかかるね〜w


みかんと一緒に遊ぶことにしました、全員アタッカーです

どんどん育ててどんどん倒す!

餌やりフェスティバル欲しいw


ひでちゃんが3次プロフで登場!ますます高火力へ


記念撮影パチリ

みんなが倒してる間にランさんがどんどん育てる作戦です

ヴァルちゃん合流

コンちゃんランさん帰還

プロ火?


2時ちょいまえで終了しました

みなさんお疲れ様でした、すごい火力だったけど後衛さんなしではここしかないね
クエアイテム0でスタートして終了間際にコンプできちゃったくらい長い時間遊びましたw
クエ清算時に床置きしたアイテムの数が多かったwそろそろ釣りもしないとです
戻る