第202回クランハント


2008.1.26猛獣の放牧地・傲慢の塔で遊んでいる血盟員と友好血盟の図



今回は2人しかいなかったのでみかんと一緒に遊ぶことにしました

前半だけもーちゃんがゲストさんです、ランさんのヘイトに期待して呼んじゃいましたw



LVペナでもーちゃんにはExp入らないので観光ということでwもーちゃんお仕事なのでみんなで帰還



また一緒に遊ぼうね^^



狭パパがINしたので傲慢に行くことにしました



ぬこちゃん2人で先にきて待ってました



もいちゃんも合流、ほかにも合流する人が居るので5Fで集合待ちしてましょう









イコちゃん、パナちゃん、レイさん、ひでちゃん合流。ドワ娘率の高いフルPT完成!



パナちゃんにアガシオンくっついてる!





5Fだと火力過多なので上にいこ



7F誰も居ないのでここで







いい感じの火力だったね





ここはよく寝るのよね><



パパがおねむなので記念撮影パチリ



バフだけ貰ってラス¥です



臨機応変に槍に持ち替えながら



バフが切れたらNLFCのクラハンに遭遇、バトンタッチして帰還しました



そのあと3人で幻想の島へ



宝箱が3個出るから3人でちょうど良いね



変身が解けない水の中がありました







みなさんお疲れ様でした、もーちゃん久しぶりに一緒に遊べて嬉しかったです^^

イコちゃんとも久しぶりに一緒に遊べて楽しかったです^^

みなさんイベント楽しんでますか?儲かった人、そうでない人色々居ると思いますが

今回のイベントは単純で良いと思います!そんな私は最高が3級orzほとんどが6級です><



戻る