第202回クランハント
2008.1.26猛獣の放牧地・傲慢の塔で遊んでいる血盟員と友好血盟の図
今回は2人しかいなかったのでみかんと一緒に遊ぶことにしました
前半だけもーちゃんがゲストさんです、ランさんのヘイトに期待して呼んじゃいましたw

LVペナでもーちゃんにはExp入らないので観光ということでwもーちゃんお仕事なのでみんなで帰還

また一緒に遊ぼうね^^

狭パパがINしたので傲慢に行くことにしました

ぬこちゃん2人で先にきて待ってました

もいちゃんも合流、ほかにも合流する人が居るので5Fで集合待ちしてましょう




イコちゃん、パナちゃん、レイさん、ひでちゃん合流。ドワ娘率の高いフルPT完成!

パナちゃんにアガシオンくっついてる!


5Fだと火力過多なので上にいこ

7F誰も居ないのでここで



いい感じの火力だったね


ここはよく寝るのよね><

パパがおねむなので記念撮影パチリ

バフだけ貰ってラス¥です

臨機応変に槍に持ち替えながら

バフが切れたらNLFCのクラハンに遭遇、バトンタッチして帰還しました

そのあと3人で幻想の島へ

宝箱が3個出るから3人でちょうど良いね

変身が解けない水の中がありました

みなさんお疲れ様でした、もーちゃん久しぶりに一緒に遊べて嬉しかったです^^
イコちゃんとも久しぶりに一緒に遊べて楽しかったです^^
みなさんイベント楽しんでますか?儲かった人、そうでない人色々居ると思いますが
今回のイベントは単純で良いと思います!そんな私は最高が3級orzほとんどが6級です><
戻る