第201回クランハント


2008.1.19悪魔の島で遊んでいる血盟員と狩連合の図



今回は第7回連合ハントです



新規さんが何人か居たので悪魔の島に行くことにしました





ドワ娘だけでフルPTだったりしますwちなみに全員メインなので前衛のみのPTです



ザケン用の道しるべを頼りにずんずん奥へ





連合チャンネルも初めて開設しちゃった!



久しぶりに悪魔きたのでみんなで右往左往w









ザケンさんのおうちの入り口で記念撮影パチリ



お留守のザケンさんのおうちの中に突撃して終了しました







みなさんお疲れ様でした、大人数で移動すると色々大変><

連合ハントは色んなところに記念撮影しにいくのが目的かもねw

落ちた人とか遅れた人を回収するために後ろのほうに居たのでSSとかぜんぜん撮れなかった><

連合チャットは各PTリーダーもなんらかの形で連絡取れると良いんだけどな〜



戻る