第201回クランハント
2008.1.19悪魔の島で遊んでいる血盟員と狩連合の図
今回は第7回連合ハントです

新規さんが何人か居たので悪魔の島に行くことにしました


ドワ娘だけでフルPTだったりしますwちなみに全員メインなので前衛のみのPTです

ザケン用の道しるべを頼りにずんずん奥へ


連合チャンネルも初めて開設しちゃった!

久しぶりに悪魔きたのでみんなで右往左往w




ザケンさんのおうちの入り口で記念撮影パチリ

お留守のザケンさんのおうちの中に突撃して終了しました

みなさんお疲れ様でした、大人数で移動すると色々大変><
連合ハントは色んなところに記念撮影しにいくのが目的かもねw
落ちた人とか遅れた人を回収するために後ろのほうに居たのでSSとかぜんぜん撮れなかった><
連合チャットは各PTリーダーもなんらかの形で連絡取れると良いんだけどな〜
戻る