第200回クランハント


2008.1.12傲慢の塔で遊んでいる血盟員と友好血盟の図



200回目の定例クラハンです!みかんと合同で傲慢に行きました



玄ちゃん復帰です!



戦争中だったので空いてた5F中半分で乱獲しましょ







こんちゃん合流









結構な火力あったんだけど、ネコちゃん出したがる人が居ましたw







NLFCクラハンと遭遇



もいちゃん合流したので記念撮影パチリ



入れ替わりにランさん帰還



したいひとがFAする形で続行w



もいちゃんネコちゃんがビーム撃つ玉くれた!





今日はバイウムさんが3回起されてました





1時ごろ終了しました







みなさんお疲れ様でした、玄ちゃんお帰りなさいませ^^

実はもーちゃんも帰ってきてますwうちには戻ってこないみたいだけど><

キャラ名は「もーもーー」なんてわかり易いお名前だことwまた一緒に遊べたらいいね

次回は連合ハントです、なので参加確認は連合サイトに書いてね^^



戻る