第200回クランハント
2008.1.12傲慢の塔で遊んでいる血盟員と友好血盟の図
200回目の定例クラハンです!みかんと合同で傲慢に行きました

玄ちゃん復帰です!

戦争中だったので空いてた5F中半分で乱獲しましょ



こんちゃん合流




結構な火力あったんだけど、ネコちゃん出したがる人が居ましたw



NLFCクラハンと遭遇

もいちゃん合流したので記念撮影パチリ

入れ替わりにランさん帰還

したいひとがFAする形で続行w

もいちゃんネコちゃんがビーム撃つ玉くれた!


今日はバイウムさんが3回起されてました


1時ごろ終了しました

みなさんお疲れ様でした、玄ちゃんお帰りなさいませ^^
実はもーちゃんも帰ってきてますwうちには戻ってこないみたいだけど><
キャラ名は「もーもーー」なんてわかり易いお名前だことwまた一緒に遊べたらいいね
次回は連合ハントです、なので参加確認は連合サイトに書いてね^^
戻る