第199回クランハント


2008.1.5猛獣の放牧地で遊んでいる血盟員の図



新年最初の定例クラハンですが、いつものように放牧地です



お正月休みももう終わりですね、みなさん1年お仕事がんばりましょう!



推薦サーバ&無料チケットでジグがずーっと混雑です、無料チケットの期限が過ぎたら快適に戻るんだろうな〜orz



人が多いので魔剣も頻繁に落ちますね



ボウガンの威力すごいね〜、タゲはがすのほぼ無理です><



FAしてたのでお話には参加できなかったけど、リネ2はリピーターが結構多いのよ



不正ツールへの対処がちゃんとできないのは致命的な欠陥だけどorz



某不正血盟の人がブログで吼えてたけど、あれってエクセル使えるのと同等のスキルです



それが面白いってどんだけPC初心者w大きな顔しないで貰いたいです



何事もルールがあるから面白いんです、わざわざ楽しい部分をパスしてどんだけ〜



テイムでFA(餌係り)してるとだんだんわけわかめになってきますw



フルオプションで記念撮影パチリ



午前1時ごろ終了しました







皆さんお疲れ様でした、今年もよろしくお願いします

次回かその次は連合ハントです(まだ決まってません)

どこ行くかも未定なので行きたいところやりたいことがあったら言ってね〜



戻る