第198回クランハント
2007.12.29沈黙の修道院で遊んでいる血盟員と友好血盟の図
今年最後の定例クラハンです、エステラさんがカマエルで参加

カマエルの戦ってる姿はじめてみたので新鮮でした

動きを見てるとNCが力をいれて作った感が良く見えます

T1になって初めて放牧地きたんですけど、テイムのAIが変わってて良い感じ!

ひでちゃんウォク合流


狩のテンポを損なわないように2倍で倒してます

そういえば、物拾うときかな(FAしてたので良く見てない)音が鳴る??


カマエルはCONが低いんだね、アヴァならA装備はマジェが最適だね、ボーガンが弓と同扱いならね


カマエル見慣れてないので、なんか違うゲーム見てるみたいでしたw

アウトフォーカシングにして記念撮影パチリ(「アウトフォーカシング効果」でぐぐると姫のブログが上から3番目にくる!)

1時ごろ終了しました

みなさんお疲れ様でした、今年はみなさんにとってどんな年でしたか?
4年近くプレイしてると、それぞれ生活環境が変わってくるのは必然。人も減ってきました><
ドワの部屋も例外ではなく、いつのまにか弱小血盟に^^;それでも定例クラハンは一度も中止せずに
記録更新中です。今年は狩連合にも参加できたし、みかんとの交遊も増えたし
来年も色々工夫しながら一緒に遊びましょうね!一年間一緒に遊んでくれてありがと〜
戻る