第197回クランハント
2007.12.15沈黙の修道院で遊んでいる血盟員と友好血盟の図
2週連続の連合ハントです、行き先はドワ村クリスマス遠足!

素手&裸とかN装備とかクロノ武器とかだけでドワ村ミスリル鉱山最深部を目指します

バフも無いに等しいのでゆっくりさん^^

去年のクリスマスもそうだったけど、誰も居ない^^;


はだかんぼうさんがいっぱいいると異様ですw


トーマおった

トーマの周りで最初の記念撮影パチリ

何人か落ちたけど、そのままミスリル鉱山へGo

今ドワ育てるのに捨てられた炭鉱ですら来る必要ないところだからね

時々どれが自分だかわかんなくなるwサンタドワ娘3人周


炭鉱突破!まだまだ長いよ〜

ミスリル鉱山突入、ここはリネ2内で一番広いダンジョンかもです

昔は「スパイン鉱山」って書いてあった様な記憶があるんだけど・・・

メイジ職の居ないドワ族のダンジョンなのに強敵ぞろいっていったい・・・

ファイター時代は攻撃スキルさえ無いのにね

寄り道ほどほどにしてどんどん進むよ〜


ゴール見えてきた!

ツリー出して2回目の記念撮影パチリ

ここで終了しました

みなさんお疲れ様でした、たまには肩の力を抜いてこんなハントもいいでしょ!
次回は今年最後の定例です、帰省する人とかもいるからどこかと合同で遊べたらなって思ってます
戻る