第196回クランハント


2007.12.15沈黙の修道院で遊んでいる血盟員と友好血盟の図



いくつかの勘違いから急遽連合ハントになりましたwモンレで行き先会議開始



沈黙の修道院に行ってみよう!



いつもと違って後衛陣満載なのでPT分けに戸惑った><





ここは普通は範囲するとこなの?よくわかんない



いつも思うんだけど、こういうダンジョンだと影が壁に映るよね





NLFCと何度か来た時2Fが狩りやすかったのでそこへ



FAするエルダさんがいるんだけどw





私から見て赤と薄赤だったけど回避型なのね、ぜんぜん当たらない><





今回は後衛満載なので安全だけど火力がw







ゴレの攻撃当たってるのかな?カマエルプラスで解るようになるみたいだよ!





記念撮影パチリ



0時頃お開きになりました







みなさんお疲れ様でした、詳しいことは聞いてないので良くわかりませんが

私がなにかイベントするっていうガセネタから始まった連合ハントだったようですw

このところめちゃくちゃ忙しくて定例の時しかINできてないから偽者さん出現??

開催日決定したのが木曜の深夜だったみたいなので、周知が行き届きませんでした

たまたま金曜の朝にメールチェックしにINしてなければ私も知らなかったw

なので次回22日にあらためて第6.2回連合ハントを開催します



戻る