第195回クランハント


2007.12.8信託の島・カマエル村・殉教者のネクロポリスで遊んでいる血盟員と友好血盟の図



ファーストスローン最初の定例クラハンです、観光に行ってみよう!



ぷりんちゃんが帰っておいでキャンペーンで一時復帰!他の人も・・・帰っておいで〜



・・・無理、SS撮る余裕もありませんでしたw動画は撮ったよ



全部アクだしペアより多い人数で叩くと子が沸くらしいので信託の島の観光はおしまい



DE村から泳いでカマエル村に向かいます







DE村も暗いけど、さらに暗い!



水辺を移動中だけ新しいグラオプションONにしてます



上陸



みかんカマエル発見、盟主様でした



みかんと遊びに行く約束をしてカマエル村急いで観光



結構手をかけて作りこんでるね〜



初期村の中では一番広い村だね



観光終了!殉教者のネクロポリスへGo



みかんと合同でものすごく久しぶりのネクカタです



一般PCほぼ居ない><





ネクカタもたまにくるにはいい所だね





う〜ん、フォントが見難い





わんこのHPもPT窓に出るようになったんだね



召喚が消える時もPT離脱の警告音が鳴るのはいかがなものでしょう?



HP見えるのはすごくうれしいことだけど、細かな配慮がNC開発陣にはいつも欠けてますw



新しいグラオプション入れて記念撮影パチリ・・・影が生成されてないorz(ラグです





午前1時ごろ終了しました



アップ後、カメラの挙動がちょこっとおかしいよ><時々障害物の裏に回っちゃいます







みなさんお疲れ様でした、みかんのみなさんまた遊びましょう!

ぷりんちゃん、期間限定とはいえお帰りなさい。復帰していきなり死なせちゃってごめんね^^;

残念ながら今回の大型アップデートで変わった&増えたことは普段の定例には、ほぼ関係ありません

血盟の規模が大きくなって、血盟単位で出来ることが増えたアップなのに、信託の島はソロ&ペアの狩場

もう1つの新領地「ヘルバウンド」は信託の島を攻略しないと行くことさえ出来ない場所なので・・・

なんか色々新しいことを取り入れてみたら、はちゃめちゃになっちゃった!みたいな感じですねw

カマエルっていう種族はなかなか面白いようです(私忙しくてまだ未体験)休止中のみなさん遊びに来ませんか?

今回は行かなかった(まだ場所があるだけなので)けど、オーク村の南に遊園地が出来てます

私の勝手な予想ですが、おそらくモンレ同様無料GKが出来るような場所だと思います

次期アップデート「カマエルプラス」でアトラクションが実装される様です

今のモンレと同様に露店市場&サブキャラ待機所になるんじゃないのかな〜



戻る