第194回クランハント


2007.12.1猛獣の放牧地で遊んでいる血盟員の図



インタールード最後の定例クラハンです、場所は聞かれるまでもなく放牧地ですw



リチャ要員でキュミちゃんが外部追尾してます



T1くるとレベル70以上は基本性能がアップするんだよね、ここで体感できるかな?



それにしても、これほどワクワク感のない大型アップデートもめずらしいw





新種族「カマエル」はリネを遊びつくした人向けのテクニカルな狩スタイルなので、私には無理かもw





今回はメジャーアップデートなので何が増えて何が変わるのかいまいちよくわかりません



実際に経験して少しずつ実感していくのが良いかもね





このトカゲさん、なぜ逃げるのか意味が解らない、柵の向こうに居るしw



果たしてここのアクのバグは直るのでしょうかw





エンターチャットだとショートカットが2段使えるようになるみたいなんだけど・・・操作性変えるのは微妙



グラフィックスも変わるみたいだけど、今までどおり動画撮れるかな?



(む)さんとこにあったけど、現状高スペックのPCでも相当重いらしい><



きれいになるのはいいけど、重くなるのはね〜本末転倒



今回はA装備図とかAZELとかが出て良い感じでした



記念撮影撮って終了しました







みなさんお疲れ様でした、インタールード最終週末の割りに放牧地混んでたね

次回はT1最初の定例ですが、観光でいける場所があるのか今のところよくわかりません

平日に情報収集してみて、行けそうなところがあったら観光ハントに行きましょう

と言ってみたものの、週明けの打ち合わせ次第でまた地獄の日々がくるかも><



戻る