第194回クランハント
2007.12.1猛獣の放牧地で遊んでいる血盟員の図
インタールード最後の定例クラハンです、場所は聞かれるまでもなく放牧地ですw

リチャ要員でキュミちゃんが外部追尾してます

T1くるとレベル70以上は基本性能がアップするんだよね、ここで体感できるかな?

それにしても、これほどワクワク感のない大型アップデートもめずらしいw


新種族「カマエル」はリネを遊びつくした人向けのテクニカルな狩スタイルなので、私には無理かもw


今回はメジャーアップデートなので何が増えて何が変わるのかいまいちよくわかりません

実際に経験して少しずつ実感していくのが良いかもね


このトカゲさん、なぜ逃げるのか意味が解らない、柵の向こうに居るしw

果たしてここのアクのバグは直るのでしょうかw


エンターチャットだとショートカットが2段使えるようになるみたいなんだけど・・・操作性変えるのは微妙

グラフィックスも変わるみたいだけど、今までどおり動画撮れるかな?

(む)さんとこにあったけど、現状高スペックのPCでも相当重いらしい><

きれいになるのはいいけど、重くなるのはね〜本末転倒

今回はA装備図とかAZELとかが出て良い感じでした

記念撮影撮って終了しました

みなさんお疲れ様でした、インタールード最終週末の割りに放牧地混んでたね
次回はT1最初の定例ですが、観光でいける場所があるのか今のところよくわかりません
平日に情報収集してみて、行けそうなところがあったら観光ハントに行きましょう
と言ってみたものの、週明けの打ち合わせ次第でまた地獄の日々がくるかも><
戻る