第193回クランハント


2007.11.24帝国の墓地で遊んでいる血盟員と友好血盟の図



今回は第5回狩連合ハントでしたが、当初集まれたのが12人・・・いける所絞られるね〜



みかんに声かけてみました!2PTで帝国の墓地に行ってみよう!





WWだけかけて墓地までダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ







到着



¥しゃき〜ん



あいてそうなところへ出発!



相変わらず一部屋目を通過する時ラグるよね?









同じ部屋なのに沸くモンスが変わるから不用意に突っ込まないようにねw







やっぱりVレイジがある環境はいいね〜(ゴレがね



湧きが早いので大忙し、飽きなくていいねここ



坂なのが玉に瑕だけど(カメラ振り向くと視点直すの大変







狭パパが時々叫びますw





記念撮影パチリ(SMダンス&自己SM)



そこで終了しました







みなさんお疲れ様でした、普段は遅くても日曜の夜には更新するんだけど、今回は忙しかった><

動画編集を先延ばしにすると、ソース動画の容量が大きいので色々大変

なのでさっき仕事が終わってメール納品後、これ書いてます(超集中状態が終わってすぐは寝れないの)

インタールードでの定例は残り1回、T1がきても観光以外は特別代わり映えしなそうだけどね

数日前、韓国テストサーバに実装された「カマエルプラス」なんかすごい変化があるようです

「メインクラスとサブクラスは別物、将来的にも概念は変えない」なんて言ってた様な気がするんですがw

私には今のところ関係ないけど、一悶着ありそうですね(韓国ユーザーがね

鈍器マスタリに一定確率でスタンの消費MP減少とか成功率上昇とかが付くみたいなのでそれにwktk



戻る