第192回クランハント
2007.11.17猛獣の放牧地で遊んでいる血盟員と友好血盟の図
暗黙の了解でw集合場所がルウンになったので放牧地へ


広いとこは全部先約さんが居たので小さめのところで

狭いと移動距離が少ないからテイムの取り扱いが大変です><

放牧地以外にもテイムできる場所が増えたらいいのにな〜

やぼちゃんの意識が飛びそうだったのでw早めに記念撮影ぱちり

やぼちゃんの変わりにゴレ参上!バフが無いとHP回復手段が無いのが玉に瑕^^;

召喚にもテイムのバフ&ヒールがかかればいいのにね、準召喚師さんの場合は難しそうだけど

ここだとアクのハーブで回復、バウとスミスペアなのでゴレのSSは牛物理4倍の時だけ

ひでちゃんウォク合流、ゴレはお役目終了

バフがあると火力が一気にあがるね〜


みかんクラハンの2次会と合同スタート

エルモア民に紛れ込んだエルフ一人

全部金2倍にして叩いてます


私ショートカットの12番目に餌を入れてるので餌あげてるときは両手がキーボードの上、横沸きに対応できません><


ぺさん最後の顔デカ帽子がそろそろ消える!w

私LVアップ!この1レベルは定例&連合ハントでだけの経験値w


午前1時ごろ終了しました

みなさんお疲れ様でした、みかんのみなさんとはもう合同っていう区切りじゃないような気がw
次回は11月の連合ハントです、行き先はまだ未定(現時点で上がってるのは火鉢!・・・
ゲーム内のコミュニティーなので外のHPでの意思疎通は中々難しいことではあるんだけど
どこに行きたいとかって事は頻繁に連絡を取り合ってる代表者以外は提案できる機会がないでしょ?
それに毎日ゲームにINできないと連絡の撮り様が無い、メッセ導入してみようかな〜
戻る