第191回クランハント


2007.11.10猛獣の放牧地で遊んでいる血盟員の図



相変わらずの放牧地ですw





もう集合場所放牧地にしちゃおうかw





T1きても新領地は高LVの人用の狩場だからうちのクラハンには関係ない所だし





観光できる場所はカマエルの村とLV78以上の狩場「信託の島」見学とT1では何も無い「幻想の島」くらいかな





となると、アクティブメンバーが増えない限り今と同じ狩場に通うしかないね><





今日は武器図の日でした^^





記念撮影パチリ



午前0時半頃終了しました(リコバスは運転手さんが先に行っちゃうのねw







みなさんお疲れ様でした、今回は武器図とかアクセ図の日でしたね

予定通りなら次回は第3土曜日なので連合ハントですが、まだ何にも決まってません><

今月は第4週の方が良いのかもね、連休だし。連合HPがまだまだ全然機能してないので

今回も色々決まるのぎりぎりになるかもです。まあ土曜日ならいつでも大丈夫だけどね



戻る