第191回クランハント
2007.11.10猛獣の放牧地で遊んでいる血盟員の図
相変わらずの放牧地ですw


もう集合場所放牧地にしちゃおうかw


T1きても新領地は高LVの人用の狩場だからうちのクラハンには関係ない所だし


観光できる場所はカマエルの村とLV78以上の狩場「信託の島」見学とT1では何も無い「幻想の島」くらいかな


となると、アクティブメンバーが増えない限り今と同じ狩場に通うしかないね><


今日は武器図の日でした^^


記念撮影パチリ

午前0時半頃終了しました(リコバスは運転手さんが先に行っちゃうのねw

みなさんお疲れ様でした、今回は武器図とかアクセ図の日でしたね
予定通りなら次回は第3土曜日なので連合ハントですが、まだ何にも決まってません><
今月は第4週の方が良いのかもね、連休だし。連合HPがまだまだ全然機能してないので
今回も色々決まるのぎりぎりになるかもです。まあ土曜日ならいつでも大丈夫だけどね
戻る