第190回クランハント
2007.11.3猛獣の放牧地・傲慢の塔・DVCで遊んでいる血盟員と友好血盟の図
今回は色んな人達と色んなところへ行きました
まず最初は放牧地



穴さんと白ちゃん合流


もいちゃんとランさん合流



良い感じの火力だったので狩場変更します

傲慢5FでNLFCクラハンと遭遇

純ヒーラーさん居なかったので6F登り口側の外周へ



おひさしなレイさん合流(レイナートさんはドワ部屋の卒業生です)

もいちゃんがビショに変身

竜ちゃん合流、ここだと火力過多だけどマジェ重図が欲しいw

竜ちゃん来たばっかだけどおねむさんなのでw記念撮影ぱちり

後衛陣がおねむさんなのでラス¥です


みかんとの恒例いつのまにか合同ハント終了w

次は美奈ちゃん率いるBDと合同でDVCに来ました

当初はカリック行きでしたが、ヒーラーさん捕まらなかったのでハウラーへ

WWが無くてルーツが無くて弓FAだと走り回りw



COLとVレイジで丁度良い感じでした

LVが上がってくるとハウラーなかなかこないから、結果おーらいだね

傲慢にあれだけいたBOTですが、DVC浅瀬では見かけませんでした

最後は4人で(フルSSゴレ付き)


午前2時頃終了しました

今回のBGMはニコニコ動画の2大歌手「J」さんと「Re:」さんのコラボ。通称『JR』が歌う「星空のレクイエム」です
原曲は知りませんwリネ動画のBGMには不似合いな曲ですが、私のアイドル「J」さんがバイオリンまで弾いてるの〜
みなさんお疲れ様でした、みかんのみなさん、BDのみなさん、一緒に遊んでくれてありがと〜
今回は特別レア来なかったけど、レイさんと久しぶりに一緒に遊べてよかったです^^
T1開始まで残すところ1ヶ月となりました、大部分が高LV向けのアップデートですが^^;
休止してるみなさ〜ん、新種族を試しに帰っておいで〜
戻る