第190回クランハント


2007.11.3猛獣の放牧地・傲慢の塔・DVCで遊んでいる血盟員と友好血盟の図



今回は色んな人達と色んなところへ行きました

まず最初は放牧地







穴さんと白ちゃん合流





もいちゃんとランさん合流







良い感じの火力だったので狩場変更します



傲慢5FでNLFCクラハンと遭遇



純ヒーラーさん居なかったので6F登り口側の外周へ







おひさしなレイさん合流(レイナートさんはドワ部屋の卒業生です)



もいちゃんがビショに変身



竜ちゃん合流、ここだと火力過多だけどマジェ重図が欲しいw



竜ちゃん来たばっかだけどおねむさんなのでw記念撮影ぱちり



後衛陣がおねむさんなのでラス¥です





みかんとの恒例いつのまにか合同ハント終了w



次は美奈ちゃん率いるBDと合同でDVCに来ました



当初はカリック行きでしたが、ヒーラーさん捕まらなかったのでハウラーへ



WWが無くてルーツが無くて弓FAだと走り回りw







COLとVレイジで丁度良い感じでした



LVが上がってくるとハウラーなかなかこないから、結果おーらいだね



傲慢にあれだけいたBOTですが、DVC浅瀬では見かけませんでした



最後は4人で(フルSSゴレ付き)





午前2時頃終了しました






今回のBGMはニコニコ動画の2大歌手「J」さんと「Re:」さんのコラボ。通称『JR』が歌う「星空のレクイエム」です

原曲は知りませんwリネ動画のBGMには不似合いな曲ですが、私のアイドル「J」さんがバイオリンまで弾いてるの〜



みなさんお疲れ様でした、みかんのみなさん、BDのみなさん、一緒に遊んでくれてありがと〜

今回は特別レア来なかったけど、レイさんと久しぶりに一緒に遊べてよかったです^^

T1開始まで残すところ1ヶ月となりました、大部分が高LV向けのアップデートですが^^;

休止してるみなさ〜ん、新種族を試しに帰っておいで〜



戻る