第189回クランハント


2007.10.27猛獣の放牧地で遊んでいる血盟員の図



今回は純粋クラン員3人で放牧地に来ました



私、熱下げる薬飲んでたのでボーっとしてますw





でもそんな時だからここでよかった^^



メダル15Kも集めた人が居ますw



私は今すぐに石とか必要ないので良いの!って自分を納得させてます^^;





トレインするときは回らずまっすぐにね!w





リネもワイドスクリーンに対応してくれないかな〜



上下がカットされるので周りがすごく見にくいです><



こっちみんなw



記念撮影ぱちり



動きが怪しい人が居たのでw終了しました







今回のBGMはソフトウェアシンセ「DelayLama」が奏でる最近TVCMで流れ出した「僧侶のアクエリオン」ですw

三重奏の時は左から「ヒ・ダリ」「メ・イン」「ハモ・リー」四重奏になるとさらに「ティ・ウォン」が参加しますw

あ、ダライ・ラマのパロディーです(ダライ・ラマ=チベット仏教の最高指導者の称号)流行のボーカロイドをもじって「坊カロイド」って呼ばれてますw



みなさんお疲れ様でした、今回はレアこなかったね残念

放牧地の4倍放置は不可抗力も結構あるからテイムを引き連れての移動は慎重にね!

クラン員さまへ、ここに色々お知らせ事項を書くことがあるので出来れば毎週見てくださいw



戻る