第188回クランハント
2007.10.20傲慢の塔で遊んでいる血盟員と友好血盟の図
今回は久しぶりに傲慢の塔にきてみました、みかんと一緒なのはあいかわらずだけどねw

5Fで遊びます、5Fまで安全に走れるんだからクルマみたいな普通のGKあってもいいのにね!

ねこちゃんとゴレ呼んでます、後衛もいちゃんウォクだけなのw


ダンジョンはドロップ&スポ品が豊富でいいね〜


狭パパ合流


ウォクX2で結構余裕に回ってます


ひでちゃんの2代目?シリエル「ユリちゃん」合流

でも本体様は出したままです^^居たほうがいい感じだしね


記念撮影パチリ

パパ帰還、引き続きここで



もいちゃん¥だけかけて帰還、ラス¥です

うぉ〜!!またラス¥でレアこた〜

¥が切れたところで終了しました

今回のBGMは一部の巷でw話題の「初音ミク」を取り上げてみました、参照HP画像検索から「初音ミク」が一斉に消えた件 - について | まとめ
最初の「みくみくにしてあげる♪」はオリジナル曲でニコニコ動画での再生数110万回突破
2番目の「Ievan Polkka」は再生数82万回突破という大ヒット作品です
みなさんお疲れ様でした、最近みかんと遊ぶとラス¥にレアがでるね〜w
レアが出なくてもフィールド狩場では味わえないドロップ&スポ品の豊富さが楽しいですね
それにしても週末のゴールデンタイムにあんなところでBOTとは・・・あの旗見たことあるような無いような
通報されることを承知の上での捨て身作戦なのかなぁ〜ひどいですね
次回の定例の翌日に第4回連合ハントを開催します、日曜日なのでどうなるか多少の不安はありますが
連合ハントの出欠表は連合サイトで登録してね
戻る