第188回クランハント


2007.10.20傲慢の塔で遊んでいる血盟員と友好血盟の図



今回は久しぶりに傲慢の塔にきてみました、みかんと一緒なのはあいかわらずだけどねw



5Fで遊びます、5Fまで安全に走れるんだからクルマみたいな普通のGKあってもいいのにね!



ねこちゃんとゴレ呼んでます、後衛もいちゃんウォクだけなのw





ダンジョンはドロップ&スポ品が豊富でいいね〜





狭パパ合流





ウォクX2で結構余裕に回ってます





ひでちゃんの2代目?シリエル「ユリちゃん」合流



でも本体様は出したままです^^居たほうがいい感じだしね





記念撮影パチリ



パパ帰還、引き続きここで







もいちゃん¥だけかけて帰還、ラス¥です



うぉ〜!!またラス¥でレアこた〜



¥が切れたところで終了しました







今回のBGMは一部の巷でw話題の「初音ミク」を取り上げてみました、参照HP画像検索から「初音ミク」が一斉に消えた件 - について | まとめ

最初の「みくみくにしてあげる♪」はオリジナル曲でニコニコ動画での再生数110万回突破



2番目の「Ievan Polkka」は再生数82万回突破という大ヒット作品です





みなさんお疲れ様でした、最近みかんと遊ぶとラス¥にレアがでるね〜w

レアが出なくてもフィールド狩場では味わえないドロップ&スポ品の豊富さが楽しいですね

それにしても週末のゴールデンタイムにあんなところでBOTとは・・・あの旗見たことあるような無いような

通報されることを承知の上での捨て身作戦なのかなぁ〜ひどいですね

次回の定例の翌日に第4回連合ハントを開催します、日曜日なのでどうなるか多少の不安はありますが

連合ハントの出欠表は連合サイトで登録してね



戻る