第187回クランハント


2007.10.13猛獣の放牧地で遊んでいる血盟員と友好血盟の図



今回も放牧地に来ました、途中からみかんも一緒です^^





今回はマジェアクセ図がいっぱい





ランさん発見



ヴァルちゃん合流





ここだとカメラ引かないとやりにくいんだけど、たまにはアップもね



誰にもヘイストが入ってない!珍しいよね





みかん関係のHP見てるから違和感無かったんだけど、竜ちゃんと一緒するの始めてだったかもw



グラ3人一緒のPTってなかなか無いよねw



火力高くて2倍4倍相手にしてる感がありませんw



記念撮影パチリ



ヴァルちゃん帰還、引き続きここで



グラは派手で強くてすごいね〜〜



午前1時ごろ終了しました







今回のBGMはJさんが歌うアイドルマスターの『迷走Mind』です。


みなさんお疲れ様でした、なんだかテイムをいかに叩かないか競争みたいな狩でしたがw楽しかったです^^

次回は当初の予定では連合ハントですが、今月は1週ずれる見込みです(詳細未定)

連合HP作ったはいいけど、まだまだ周知不足でカウンター一向に延びません><

うちはまだ参加血盟個々と交流できてないので、連絡も思うように行かないしね

美奈ちゃんにばっかり動いてもらうのも心苦しいので、早めの活性化を願ってます



戻る