第187回クランハント
2007.10.13猛獣の放牧地で遊んでいる血盟員と友好血盟の図
今回も放牧地に来ました、途中からみかんも一緒です^^


今回はマジェアクセ図がいっぱい


ランさん発見

ヴァルちゃん合流


ここだとカメラ引かないとやりにくいんだけど、たまにはアップもね

誰にもヘイストが入ってない!珍しいよね


みかん関係のHP見てるから違和感無かったんだけど、竜ちゃんと一緒するの始めてだったかもw

グラ3人一緒のPTってなかなか無いよねw

火力高くて2倍4倍相手にしてる感がありませんw

記念撮影パチリ

ヴァルちゃん帰還、引き続きここで

グラは派手で強くてすごいね〜〜

午前1時ごろ終了しました

今回のBGMはJさんが歌うアイドルマスターの『迷走Mind』です。
みなさんお疲れ様でした、なんだかテイムをいかに叩かないか競争みたいな狩でしたがw楽しかったです^^
次回は当初の予定では連合ハントですが、今月は1週ずれる見込みです(詳細未定)
連合HP作ったはいいけど、まだまだ周知不足でカウンター一向に延びません><
うちはまだ参加血盟個々と交流できてないので、連絡も思うように行かないしね
美奈ちゃんにばっかり動いてもらうのも心苦しいので、早めの活性化を願ってます
戻る