第186回クランハント


2007.10.06猛獣の放牧地で遊んでいる血盟員と友好血盟の図



今回も放牧地に来ました、みかんの旗が見えたので一緒に遊ぶことに



最初はゴレ出してました





今日はキュミちゃんが外部追尾でついてきてます





穴さんIN、そこに住んでるのねww



ウシ2倍で叩く人が1名ww癖って怖いよね〜ww



白ちゃん合流、マジェにメア盾の組み合わせが3人!





そろそろテイムが邪魔になってまいりました



おひさしな狭パパ合流



チャットが一気に大人の世界へw



ランさん最近一緒に遊んでもそんなお話しないのにね?さては・・・w



記念撮影ぱちり



パパが帰ってラス¥です



最後の最後に



こた〜〜〜〜







今回は予告どおりVirtualDubMod日本語版でリサイズ&エンコードしてみました

リサイズのアルゴリズムを理論上最高品質と言われる「Lanczos3」でやってみたんだけど、AVIUTLと大差なし

AVIUTLの「Lanczos3」プラグイン使ってないはずなんだけどなんでだろ?

でもVirtualDubModの方が2パスエンコの手順がスムーズだし、ほかにも色々フィルターかけられるのでメインツールにします

今回のBGMはおなじみ「J」さんの歌う「キューティーハニー」です。Jさんは女の子の歌が似合う!

パワフルボイスでアイドルの曲を歌うところに意味がある!



みなさんお疲れ様でした、あいかわらずの放牧地だけどスポにwktkできるし、職種の偏りも問題ないしいい所ですね

USBキーボード買ってきたんだけど、ちょっと欲張りすぎてっていうか新し物好きでw「ギアドライブ式」なんていうのげっと

ブラインドタッチがががorzタッチ感は最高なんだけど、なんていうのかな・・・ボタンの飛び出し?浮き出し?が小さい

キートップとキーのない場所の高さの差が普通のキーボードだと6,7mm、これはほぼ0。慣れなんだろうけど・・・失敗したかもw

だってだって〜最寄のPCショップによさそうなのこれしか無かったんだもん(誰に言い訳してるんだかw

4千円もしたので、何が何でも慣れてやる!w



戻る