第186回クランハント
2007.10.06猛獣の放牧地で遊んでいる血盟員と友好血盟の図
今回も放牧地に来ました、みかんの旗が見えたので一緒に遊ぶことに

最初はゴレ出してました


今日はキュミちゃんが外部追尾でついてきてます


穴さんIN、そこに住んでるのねww

ウシ2倍で叩く人が1名ww癖って怖いよね〜ww

白ちゃん合流、マジェにメア盾の組み合わせが3人!


そろそろテイムが邪魔になってまいりました

おひさしな狭パパ合流

チャットが一気に大人の世界へw

ランさん最近一緒に遊んでもそんなお話しないのにね?さては・・・w

記念撮影ぱちり

パパが帰ってラス¥です

最後の最後に

こた〜〜〜〜

今回は予告どおりVirtualDubMod日本語版でリサイズ&エンコードしてみました
リサイズのアルゴリズムを理論上最高品質と言われる「Lanczos3」でやってみたんだけど、AVIUTLと大差なし
AVIUTLの「Lanczos3」プラグイン使ってないはずなんだけどなんでだろ?
でもVirtualDubModの方が2パスエンコの手順がスムーズだし、ほかにも色々フィルターかけられるのでメインツールにします
今回のBGMはおなじみ「J」さんの歌う「キューティーハニー」です。Jさんは女の子の歌が似合う!
パワフルボイスでアイドルの曲を歌うところに意味がある!
みなさんお疲れ様でした、あいかわらずの放牧地だけどスポにwktkできるし、職種の偏りも問題ないしいい所ですね
USBキーボード買ってきたんだけど、ちょっと欲張りすぎてっていうか新し物好きでw「ギアドライブ式」なんていうのげっと
ブラインドタッチがががorzタッチ感は最高なんだけど、なんていうのかな・・・ボタンの飛び出し?浮き出し?が小さい
キートップとキーのない場所の高さの差が普通のキーボードだと6,7mm、これはほぼ0。慣れなんだろうけど・・・失敗したかもw
だってだって〜最寄のPCショップによさそうなのこれしか無かったんだもん(誰に言い訳してるんだかw
4千円もしたので、何が何でも慣れてやる!w
戻る