第185回クランハント


2007.09.29猛獣の放牧地で遊んでいる血盟員の図



今回は純粋クラン員だけで放牧地に来ました



開始早々タラム頭図が来たりして今回はスポ運絶好調!



PC新しくしてモニタもワイドになったので違和感ががが



FPSが60前後をキープ!動きが滑らか過ぎて酔いますw





WSXGA+(1680X1050)なのでSS切り取り範囲の感覚がまだつかめ切れてません^^;



前はSXGAでこのHP自体もSXGA仕様(どこにも書いてないけどw)なのでそんなに気を使わなかったんだけどね



マザーボードにキーボードのPS2端子が付いてないので今使ってるのは付属してきた安いUSBキーボード

キー押し込みが浅いし、配置が特殊なので打ちにくい><



みかんクラハンも放牧地だったみたいでランさんがいました







今日はそばにリチャが待機してたのでハーブにあんまり気を使わなくてすみました^^





終了時に記念撮影ぱちり



午前0時半頃終了しました






今回は環境が変わったので試行錯誤中の物になってます。STAGE6の幅制限が720なのでリサイズエンジンの性能が高画質の鍵

編集はUlead VideoStudio 11リザイス&エンコはAVIUTL結構優秀だけど、若干色が薄くなる感じ

Ulead VideoStudio 11のリサイズエンジンはダメダメです。時間がかかるので今回はやらないけど、次はVirtualDubModも試してみよう

BGMはCrypton VOCALOID2 初音ミクが歌ってます。ソフト合成音声です


みなさんお疲れ様でした、今回は色々スポありましたね〜それにしても矢のドロップ数バグ修正して欲しいですね

狩連合のサイト作りました連合の部屋連合内のコミュニケーションをとりやすくするための場所です

まだプロトタイプ的な完成度ですが、時間を見つけて徐々にアップグレードさせていくので見にきてね



戻る