第185回クランハント
2007.09.29猛獣の放牧地で遊んでいる血盟員の図
今回は純粋クラン員だけで放牧地に来ました

開始早々タラム頭図が来たりして今回はスポ運絶好調!

PC新しくしてモニタもワイドになったので違和感ががが

FPSが60前後をキープ!動きが滑らか過ぎて酔いますw


WSXGA+(1680X1050)なのでSS切り取り範囲の感覚がまだつかめ切れてません^^;

前はSXGAでこのHP自体もSXGA仕様(どこにも書いてないけどw)なのでそんなに気を使わなかったんだけどね

マザーボードにキーボードのPS2端子が付いてないので今使ってるのは付属してきた安いUSBキーボード
キー押し込みが浅いし、配置が特殊なので打ちにくい><

みかんクラハンも放牧地だったみたいでランさんがいました



今日はそばにリチャが待機してたのでハーブにあんまり気を使わなくてすみました^^


終了時に記念撮影ぱちり

午前0時半頃終了しました

今回は環境が変わったので試行錯誤中の物になってます。STAGE6の幅制限が720なのでリサイズエンジンの性能が高画質の鍵
編集はUlead VideoStudio 11リザイス&エンコはAVIUTL結構優秀だけど、若干色が薄くなる感じ
Ulead VideoStudio 11のリサイズエンジンはダメダメです。時間がかかるので今回はやらないけど、次はVirtualDubModも試してみよう
BGMはCrypton VOCALOID2 初音ミクが歌ってます。ソフト合成音声です
みなさんお疲れ様でした、今回は色々スポありましたね〜それにしても矢のドロップ数バグ修正して欲しいですね
狩連合のサイト作りました連合の部屋連合内のコミュニケーションをとりやすくするための場所です
まだプロトタイプ的な完成度ですが、時間を見つけて徐々にアップグレードさせていくので見にきてね
戻る