第183回クランハント
2007.09.15猛獣の放牧地で遊んでいる血盟員とお友達の図
今回は放牧地に来ました


お隣にソロのランさんを見つけたのでご一緒に



白ちゃん合流

すずさんデスト合流

すごい勢いw忙しい〜


顔デカオークFさんはあかちゃんみたいで可愛い^^

記念撮影パチリ

白ちゃん、ダラムちゃん帰還、残ったメンバーで続行


午前1時ごろ終了しました

今回のBGMは「らっぷびと」さんが歌う「人として軸がぶれている (Rap ver.)」です
元歌聴いたことないし、なんかのアニメの主題歌らしいんだけど、よく知りませんw
みなさんお疲れ様でした、みかんのみなさんまた遊びましょう!
今回は倒した数多いけど頭図来ませんでしたね〜まあこんな日もあるさ!
次回は狩連合の合同ハントです、参加人数&構成にもよりますが、太古の島行きの予定です
美奈ちゃんに大まかな参加人数を伝えなきゃいけないので、今回は出来る限り早めに出欠表へのカキコよろしくね
戻る