第183回クランハント


2007.09.15猛獣の放牧地で遊んでいる血盟員とお友達の図



今回は放牧地に来ました





お隣にソロのランさんを見つけたのでご一緒に







白ちゃん合流



すずさんデスト合流



すごい勢いw忙しい〜





顔デカオークFさんはあかちゃんみたいで可愛い^^



記念撮影パチリ



白ちゃん、ダラムちゃん帰還、残ったメンバーで続行





午前1時ごろ終了しました





今回のBGMは「らっぷびと」さんが歌う「人として軸がぶれている (Rap ver.)」です

元歌聴いたことないし、なんかのアニメの主題歌らしいんだけど、よく知りませんw


みなさんお疲れ様でした、みかんのみなさんまた遊びましょう!

今回は倒した数多いけど頭図来ませんでしたね〜まあこんな日もあるさ!

次回は狩連合の合同ハントです、参加人数&構成にもよりますが、太古の島行きの予定です

美奈ちゃんに大まかな参加人数を伝えなきゃいけないので、今回は出来る限り早めに出欠表へのカキコよろしくね



戻る