第182回クランハント


2007.09.08DVC・アルゴスの壁で遊んでいる血盟員の図



今回は3人だとギリギリだけどハウラー狩目的でDVCに行ってみました

集合場所はいつものアデン、ギランが戦争中だったので久しぶりに草原を走り抜けました



レイドの隣の小部屋目指して出発





目的地到着・・・BOTが居ました、護衛とかが出てくると面倒なので別のとこへ



入り口からまっすぐ行ったとこのハウラー地帯へ



パイタンは何とかなるんだけど・・・プランドがねorz



無理っぽいので今日はDVC終了



アルゴスに来て見ました





鹿だとエステラさんから見て薄青なのでオオカミへ



特殊攻撃が出血だけなので、タゲ回し狩には最適



HP3倍だからSS連打だけどね



ゴレ呼んでみました



ゴレは防御紙だけど、バフがあると強いのよ



ゴレがいるとVレイジの効果で丁度良い感じ



白ちゃん合流



WW・BS・インビでさらに快適度アップ!









狩スピードが上がったので忙しい〜w







ノーマル生命の石LV67が2個出ました、無印だとさばきにくいんだよね><



記念撮影パチリ



白ちゃん帰還、引き続き3人で







午前1時過ぎに終了しました






今回のBGMは前回に引き続き「アイドルマスター」の曲を「J」さんが歌ったものです

めもりんにBGM予告しちゃったのでwこれを使いました。なので内容は無いのに5分もあるのw


みなさんお疲れ様でした、さすがに3人だとDVCきついですね><精錬でヘイトとか付けばな〜

今日ちょこっと美奈ちゃんとお話をして、今月の連合の合同は第4土曜日の22日開催が濃厚です

先月はすっかり忘れてたのでw今月はぜひ開催したいです。事前に代表者会議ができれば良いんだけど



戻る