第182回クランハント
2007.09.08DVC・アルゴスの壁で遊んでいる血盟員の図
今回は3人だとギリギリだけどハウラー狩目的でDVCに行ってみました
集合場所はいつものアデン、ギランが戦争中だったので久しぶりに草原を走り抜けました

レイドの隣の小部屋目指して出発


目的地到着・・・BOTが居ました、護衛とかが出てくると面倒なので別のとこへ

入り口からまっすぐ行ったとこのハウラー地帯へ

パイタンは何とかなるんだけど・・・プランドがねorz

無理っぽいので今日はDVC終了

アルゴスに来て見ました


鹿だとエステラさんから見て薄青なのでオオカミへ

特殊攻撃が出血だけなので、タゲ回し狩には最適

HP3倍だからSS連打だけどね

ゴレ呼んでみました

ゴレは防御紙だけど、バフがあると強いのよ

ゴレがいるとVレイジの効果で丁度良い感じ

白ちゃん合流

WW・BS・インビでさらに快適度アップ!




狩スピードが上がったので忙しい〜w



ノーマル生命の石LV67が2個出ました、無印だとさばきにくいんだよね><

記念撮影パチリ

白ちゃん帰還、引き続き3人で



午前1時過ぎに終了しました

今回のBGMは前回に引き続き「アイドルマスター」の曲を「J」さんが歌ったものです
めもりんにBGM予告しちゃったのでwこれを使いました。なので内容は無いのに5分もあるのw
みなさんお疲れ様でした、さすがに3人だとDVCきついですね><精錬でヘイトとか付けばな〜
今日ちょこっと美奈ちゃんとお話をして、今月の連合の合同は第4土曜日の22日開催が濃厚です
先月はすっかり忘れてたのでw今月はぜひ開催したいです。事前に代表者会議ができれば良いんだけど
戻る