第181回クランハント
2007.09.02猛獣の放牧地で遊んでいる血盟員の図
今回も放牧地に来ました

今回の広場は物理型が多くてなかなかテイムできない><

4倍になる確率も高かったね〜今回はバウいないけどw



スミスポには期待できないので全部ゴールド2倍で叩いてます

アルテミスの盟主様が久しぶりに合流!




さすがに、餌やり係しながらだとSSとか動画撮るの大変><

記念撮影ぱちり

盟主様離脱、3人で引き続き


午前1時ちょい前に終了しました

今回のBGMは「アイドルマスター」?ていうゲームの曲です、歌い手は私の好きなJさん^^
ちょうど、みかんのめもりんの日記で特集?してたので使ってみました
CPUの都合でハーフサイズでしかFraps動かないので、なるべく高画質を維持できるよう
DivXのエンコは2Passでやってみました、無圧縮のオリジナルが約7GB、これを74MBまで圧縮
みなさんお疲れ様でした、Guinさん久しぶりに一緒に遊べてよかったです^^
代わり映えのない固定メンバーでのクラハン寂しいですwペシャとプリンちゃん連絡くださいませ<(_ _)>
定例以外はクラハンしないし、チャットにいる人数少ないし・・・
なんかこんな感じのクランをうまく紹介できる文章って無いだろうかw
地道に血盟募集BBSに書き込みしてくしかないのかな〜...( = =) トオイメ
戻る