第180回クランハント


2007.08.25猛獣の放牧地で遊んでいる血盟員の図



今回は要望があったので放牧地に来ました



A頭図スポ大作戦です



ひでちゃんも合流



シャールさんが復盟しました!(エステラ&クジョウの2代目ドワ部屋キャラさんです)





クマ4倍狙いは面倒だね><



4倍に個別のドロップ&スポ設定するなら、テイムにならない手段を作って欲しいですね





記念撮影ぱちりんこ





ヤボちゃん帰還、3人で続行





日が暮れたら4倍になる確率上がった様ながしますw



ラス¥終盤でやっと出ました!一番安いのが><





午前1時15分ごろ終了しました




レンタルサーバの容量2Gあるんだけど、動画は結構なスペース使うので、これからはSTAGE6に置く事にしました



BGMの歌詞の内容がお下品wですが、ニコニコ動画を終息させたくないので「ニコニコ四天王」の「いさじ」さんの曲を使いました

過去動画も順次、STAGE6にアップロードしていく予定です(時間がかかるので徐々にです^^;


みなさんお疲れ様でした、シャールさんおかえり〜(一応w

終わってクエ清算・・・インベントリがいっぱいで清算できない!バウがいると色々ゲットできるのね

NPCの前でアクに怯えながら色々床起きして清算しました^^

やっぱりうちみたいな弱小クランのハントには最適の場所だね「放牧地」



戻る