第180回クランハント
2007.08.25猛獣の放牧地で遊んでいる血盟員の図
今回は要望があったので放牧地に来ました

A頭図スポ大作戦です

ひでちゃんも合流

シャールさんが復盟しました!(エステラ&クジョウの2代目ドワ部屋キャラさんです)


クマ4倍狙いは面倒だね><

4倍に個別のドロップ&スポ設定するなら、テイムにならない手段を作って欲しいですね


記念撮影ぱちりんこ


ヤボちゃん帰還、3人で続行


日が暮れたら4倍になる確率上がった様な気がしますw

ラス¥終盤でやっと出ました!一番安いのが><


午前1時15分ごろ終了しました

レンタルサーバの容量2Gあるんだけど、動画は結構なスペース使うので、これからはSTAGE6に置く事にしました
BGMの歌詞の内容がお下品wですが、ニコニコ動画を終息させたくないので「ニコニコ四天王」の「いさじ」さんの曲を使いました
過去動画も順次、STAGE6にアップロードしていく予定です(時間がかかるので徐々にです^^;
みなさんお疲れ様でした、シャールさんおかえり〜(一応w
終わってクエ清算・・・インベントリがいっぱいで清算できない!バウがいると色々ゲットできるのね
NPCの前でアクに怯えながら色々床起きして清算しました^^
やっぱりうちみたいな弱小クランのハントには最適の場所だね「放牧地」
戻る