第179回クランハント


2007.08.18猛獣の放牧地・アルゴスの壁で遊んでいる血盟員と友好血盟の図



アタッカーばっかりいっぱい集まっちゃったのでw最初は放牧地へ



テイムだらけでもう何がなんだかw





ウォクのひでちゃんが合流したのでアルゴスに行ってみよう!



クル爺ちゃんがハウラーに変身



痛いのランさんだけなのでどこでもいいよ〜w



はらほろひれはれ〜



重装備だらけなのでタゲまわせばいいんだけどね



職業病で無意識にヘイトしちゃう人が居るのでwCOLとハウラーヒール大忙し







もいちゃんダンサーも合流してさらに火力アップ!





やった〜!すずさんエルダ合流



クルハウラーやっと魔法撃てるねwデスリンクは見てるの怖いよ><





記念撮影ぱちりんこ



何人か帰還、引き続きここで









バウが居るといいね〜





午前1時で終了しました





みなさんお疲れ様でした、みかん員のみなさん、一緒に遊べて楽しかったです^^

火力ごり押しハントも狩場を選べば十分遊べます、後衛不足はきついけどね

ビデオドライバのバージョン下げたら落ちなくなりました!でもまだ安心できないな〜

昨日は涼しかったからエアコンフル稼働してなかったけど、まだまだ暑い日は続くからね

電圧不足の可能性がまだ払拭できてません・・・特別新しい電化製品導入したわけじゃないんだけどね



戻る