第179回クランハント
2007.08.18猛獣の放牧地・アルゴスの壁で遊んでいる血盟員と友好血盟の図
アタッカーばっかりいっぱい集まっちゃったのでw最初は放牧地へ

テイムだらけでもう何がなんだかw


ウォクのひでちゃんが合流したのでアルゴスに行ってみよう!

クル爺ちゃんがハウラーに変身

痛いのランさんだけなのでどこでもいいよ〜w

はらほろひれはれ〜

重装備だらけなのでタゲまわせばいいんだけどね

職業病で無意識にヘイトしちゃう人が居るのでwCOLとハウラーヒール大忙し



もいちゃんダンサーも合流してさらに火力アップ!


やった〜!すずさんエルダ合流

クルハウラーやっと魔法撃てるねwデスリンクは見てるの怖いよ><


記念撮影ぱちりんこ

何人か帰還、引き続きここで




バウが居るといいね〜


午前1時で終了しました

みなさんお疲れ様でした、みかん員のみなさん、一緒に遊べて楽しかったです^^
火力ごり押しハントも狩場を選べば十分遊べます、後衛不足はきついけどね
ビデオドライバのバージョン下げたら落ちなくなりました!でもまだ安心できないな〜
昨日は涼しかったからエアコンフル稼働してなかったけど、まだまだ暑い日は続くからね
電圧不足の可能性がまだ払拭できてません・・・特別新しい電化製品導入したわけじゃないんだけどね
戻る