第178回クランハント


2007.08.11火炎の沼・アルゴスの壁・帝国の墓地で遊んでいる血盟員と友好血盟の図




毎度のことだけどw最初は前衛4人だったのでハーブ&タゲ回しで火炎に来ました



この時点でもう描画めちゃ重だったのよ><







と、ここでひでちゃんが夏休み突入で期間復帰



後衛一人でもいるなら移動でしょ!ということでアルゴスへ



戦争中なのに結構混んでました、鯖ステは快適だったんだけどね



なので奥へ奥へ



諸侯の参拝地横へ



ここでとうとうPCダウン><



ここからはサブPCに切り替えてお送りします



NLFCのゆっきーから合同のお誘い、帝国に行くことに



合流待ち中



そろったところで記念撮影パチリ



寄せ集めごり押しツアー開催です



あいてそうなところまで進め〜





初スケ!



硬くて子の数が多いからPTになったときは大変だね><



ふとっちょさん単体はそんなに硬くないのにね





石化ダンスって使いどころが難しいね



密集してると叩かないと無敵状態なのわからないから、時々みんなでSSの無駄遣いw



寄せ集めだったけど、火力は十分だったかなと思いました

みなさんお疲れ様でした、NLFCのみなさん遊んでくれてありがとう^^

私的には今日はPC不調で散々でしたがwサブPCのスペックでも普通に遊ぶには問題ないことがわかりました

メインPCの不調の原因がわかりました。システムディスクに不良セクタ発見

このHDDは3月に新調したばかりの物なので、初期不良の可能性もあるけど

HDDって消耗品だし、当たり外れもあるからクレームとかつけるつもりはありません、今安いしね

システムディスク用のHDD買ってくるまでの応急処置的なOSクリーンインストールしてこれ書いてます

不良セクタ隔離してあるので、現状はいたって平穏^^。データはすべて別ドライブなのでしばらくは

これをこのまま使おうかなと思ってます、壊れたときにすぐ交換できる準備だけしておきます

なので今回は動画無し、前半部分はいくつか撮ってたんだけど潔く消しましたw

M$さんそろそろXPのSP3作ってくれませんかhhhーSP2状態で重要パッチが81個もありますよ!



戻る