第178回クランハント
2007.08.11火炎の沼・アルゴスの壁・帝国の墓地で遊んでいる血盟員と友好血盟の図
毎度のことだけどw最初は前衛4人だったのでハーブ&タゲ回しで火炎に来ました

この時点でもう描画めちゃ重だったのよ><



と、ここでひでちゃんが夏休み突入で期間復帰

後衛一人でもいるなら移動でしょ!ということでアルゴスへ

戦争中なのに結構混んでました、鯖ステは快適だったんだけどね

なので奥へ奥へ

諸侯の参拝地横へ

ここでとうとうPCダウン><

ここからはサブPCに切り替えてお送りします

NLFCのゆっきーから合同のお誘い、帝国に行くことに

合流待ち中

そろったところで記念撮影パチリ

寄せ集めごり押しツアー開催です

あいてそうなところまで進め〜


初スケ!

硬くて子の数が多いからPTになったときは大変だね><

ふとっちょさん単体はそんなに硬くないのにね


石化ダンスって使いどころが難しいね

密集してると叩かないと無敵状態なのわからないから、時々みんなでSSの無駄遣いw

寄せ集めだったけど、火力は十分だったかなと思いました
みなさんお疲れ様でした、NLFCのみなさん遊んでくれてありがとう^^
私的には今日はPC不調で散々でしたがwサブPCのスペックでも普通に遊ぶには問題ないことがわかりました
メインPCの不調の原因がわかりました。システムディスクに不良セクタ発見
このHDDは3月に新調したばかりの物なので、初期不良の可能性もあるけど
HDDって消耗品だし、当たり外れもあるからクレームとかつけるつもりはありません、今安いしね
システムディスク用のHDD買ってくるまでの応急処置的なOSクリーンインストールしてこれ書いてます
不良セクタ隔離してあるので、現状はいたって平穏^^。データはすべて別ドライブなのでしばらくは
これをこのまま使おうかなと思ってます、壊れたときにすぐ交換できる準備だけしておきます
なので今回は動画無し、前半部分はいくつか撮ってたんだけど潔く消しましたw
M$さんそろそろXPのSP3作ってくれませんかhhhーSP2状態で重要パッチが81個もありますよ!
戻る