第177回クランハント


2007.08.04猛獣の放牧地で血盟員と友好血盟とお友達の図




今回は前衛3人だったので久しぶりに放牧地に来ました





みかんのパナちゃんが通りかかったので一緒に遊ぶことに



テイムじゃま〜〜〜w



ダンサーもいちゃんも合流



前衛増殖中



ランさんといろさんが合流、火力たか〜





みんなで記念撮影パチリ



残った3人でもすこしあそぼ





午前1時で終了しました





みなさんお疲れ様でした、みかん員のみなさん、いろさん、一緒に遊べて楽しかったです^^

前衛しか居ないときは放牧地いいね〜はやくリョンちゃんを放牧地LVにしたいな〜

今日はお出かけしててクタクタなので、これでおしまい



戻る