第177回クランハント
2007.08.04猛獣の放牧地で血盟員と友好血盟とお友達の図
今回は前衛3人だったので久しぶりに放牧地に来ました


みかんのパナちゃんが通りかかったので一緒に遊ぶことに

テイムじゃま〜〜〜w

ダンサーもいちゃんも合流

前衛増殖中

ランさんといろさんが合流、火力たか〜


みんなで記念撮影パチリ

残った3人でもすこしあそぼ


午前1時で終了しました

みなさんお疲れ様でした、みかん員のみなさん、いろさん、一緒に遊べて楽しかったです^^
前衛しか居ないときは放牧地いいね〜はやくリョンちゃんを放牧地LVにしたいな〜
今日はお出かけしててクタクタなので、これでおしまい
戻る