第176回クランハント
2007.07.28火炎の沼・アルゴスの壁・野獣の庭園で遊んでいる血盟員の図
今回は純粋クラン員で火力に合わせてフィールド狩場を転々としました
まずは火炎、お城の麓の水路で行ってみよう!

ここはアクも居ないし、配置もまばらなので少数ハントには良い場所です^^

火炎ではおなじみ、私のHP6割以下維持で遊んでます、70になってブーストHP取ったのでより楽!


白ちゃん合流したのでアルゴスに移動!

最近同じ顔ぶれしか集まらなくてちょっぴりo( _ _ )o ショボーン


白ちゃんマジェローブ成功おめでと〜、それにしても武器いっぱい持ってるのね

私はAOB以外遊び武器w


白ちゃん落ちなので、ここで記念撮影パチリ

プロフ¥が切れるまでここに居よう

ここもハーブが出れば良い狩場なんだけどね〜

¥切れたのでゴダ村の廻り、野獣の庭園にきました

ここは魔法が痛いね><アクセ強化したら70代のソロにいいかもね


今回は早めの23時半頃終了しました
んと、動画なんですけど、いつも使ってるフォーマットWMVへのエンコがうまく動きません><
たぶんソースが悪いんだと思うんだけど、色んなツール使ってエンコ作業しても、途中で強制終了しちゃうので
今回はDivXでエンコしてみました。DivXでエンコしたとなればもちろん置き場はSTAGE6です
DivXインストールしていない人はこれを機にインストールしてみてね。サイズは小さく高画質、老舗のエンコーダーです
インストールの仕方、そもそもDivXって何?な方は以下のサイトを参照してください
気ままにStage6 - ステージ6とは?
姫の中の人が歌ってますwやっちゃいましたw苦情は受け付けません!
これはしたらばのリネ2動画スレにリンクのあったテオン鯖の「だれかさん」が作った動画を見たことが始まりです
ブログに「歌ってくれる方いれば・・・・おね」って書いてあったので、歌ってみましたw
歌ってみた感想は・・・苦しかった><。宅録始めたばかりなのでエフェクトとかヴォリューム調整とかがダメダメです
1小節ずつ録音したものをつないでるので、所々リズム感がおかしくなってたり音が割れ気味だったりしますが、気にしない!
この曲は全てアマチュアが趣味&有志で作った物、原曲は「エアーマンが倒せない」です。
みなさんお疲れ様でした、4週ぶりに純粋クラハンでしたが、戦争しているお城に近いと重いね><
狩連合のコミュニケーション方法を自分で振っておいて、忙しくて平日INできてない私です・・・もうしわk(ry
定例に気軽に連合の方を誘えるような環境をつくっていかなくちゃいけないな〜って思ってるんですけどね
戻る