第175回クランハント


2007.07.21帝国の墓地・傲慢の塔で遊んでいる血盟員と友好血盟の図




今回は先週に引き続き狩連合合同で帝国の墓地&傲慢の塔に行ってみました

集合時間がくるまで、3人で温泉浅瀬へ



3人ともピヨったり><



私LVアップ!やっと70になりました



集合時間が来たので帰還



ゴダードの神殿に参加者いぱ〜い集まってます



大まかに役割別に集まれ〜、まずはタンク&ドワ集団



次がアタッカー集団



ここが後衛集団



総勢29名、4PTに分かれて行ってみよう!



これだけ大人数だと「何?」って思うよねw







気持ちが高ぶっているのか、ノンアクも叩いて進みますw



帝国到着



まずは入り口で



さすがにこれだけ居ると大リンクぜんぜん気になりません^^



火力に余裕があるので進んでみよう!



指揮チャがあったので大した混乱もなく順調です



それにしてもこれだけ大人数だけど、硬いね〜



バウ集団に負けじとスミスポ1回だけ入ったよ!(光らなかったけど





レベルアップ!おめでと〜(ところで誰でしょうw



記念撮影ぱちりんこ







1次会終了で〜す



2次会は美奈ちゃんのLV上げ追い込み大作戦で傲慢へ



6F通過するとき必ずゴレ壊れます><



7Fに腰を据えて





結構深けた時間ですw





美奈ちゃんレベルアップ!おめでと〜



最後は4人でExpうまうまでした



午前3時ごろ終了しました





みなさんお疲れ様でした、狩連合のみなさん、一緒に遊べて楽しかったです^^

戻ってきてから、普段から狩連合の面々で遊べたら良いね〜っていうお話をしてたんです

そこでいくつかの案を出してみました。まずひとつは溜まり場を作る、もうひとつは連絡手段の確保

溜まり場はモンレ・空いてるほうの管理人さん周り



連絡手段は美奈ちゃんが立ち上げた、盟主血盟のBBSを連絡手段としてみんなに開放

ゲーム内血盟BBSです、ここにお誘いカキコやヘルプカキコをしてみようという試みです

血盟BBSの見方は以下を参照してね

掲示板を立ち上げるとまずホームが開きます



上部「血盟」タブをクリックすると、自分の所属する血盟HOMEが表示されます



そこの「血盟コミュニティー」をクリック、検索窓に「vp」と入れて検索ボタンをクリック



そこに出てくる「vPRESIDENTv」をクリック



これで「vPRESIDENTv」血盟HOMEが表示されます



後日、お誘いスレとか雑談スレとかをあらかじめ立てておく予定です

どちらも、すぐに浸透するものでは無いので、ゆっくり時間をかけて周知していければ良いなと思ってます^^



戻る