第175回クランハント
2007.07.21帝国の墓地・傲慢の塔で遊んでいる血盟員と友好血盟の図
今回は先週に引き続き狩連合合同で帝国の墓地&傲慢の塔に行ってみました
集合時間がくるまで、3人で温泉浅瀬へ

3人ともピヨったり><

私LVアップ!やっと70になりました

集合時間が来たので帰還

ゴダードの神殿に参加者いぱ〜い集まってます

大まかに役割別に集まれ〜、まずはタンク&ドワ集団

次がアタッカー集団

ここが後衛集団

総勢29名、4PTに分かれて行ってみよう!

これだけ大人数だと「何?」って思うよねw



気持ちが高ぶっているのか、ノンアクも叩いて進みますw

帝国到着

まずは入り口で

さすがにこれだけ居ると大リンクぜんぜん気になりません^^

火力に余裕があるので進んでみよう!

指揮チャがあったので大した混乱もなく順調です

それにしてもこれだけ大人数だけど、硬いね〜

バウ集団に負けじとスミスポ1回だけ入ったよ!(光らなかったけど


レベルアップ!おめでと〜(ところで誰でしょうw

記念撮影ぱちりんこ



1次会終了で〜す

2次会は美奈ちゃんのLV上げ追い込み大作戦で傲慢へ

6F通過するとき必ずゴレ壊れます><

7Fに腰を据えて


結構深けた時間ですw


美奈ちゃんレベルアップ!おめでと〜

最後は4人でExpうまうまでした

午前3時ごろ終了しました

みなさんお疲れ様でした、狩連合のみなさん、一緒に遊べて楽しかったです^^
戻ってきてから、普段から狩連合の面々で遊べたら良いね〜っていうお話をしてたんです
そこでいくつかの案を出してみました。まずひとつは溜まり場を作る、もうひとつは連絡手段の確保
溜まり場はモンレ・空いてるほうの管理人さん周り

連絡手段は美奈ちゃんが立ち上げた、盟主血盟のBBSを連絡手段としてみんなに開放
ゲーム内血盟BBSです、ここにお誘いカキコやヘルプカキコをしてみようという試みです
血盟BBSの見方は以下を参照してね
掲示板を立ち上げるとまずホームが開きます

上部「血盟」タブをクリックすると、自分の所属する血盟HOMEが表示されます

そこの「血盟コミュニティー」をクリック、検索窓に「vp」と入れて検索ボタンをクリック

そこに出てくる「vPRESIDENTv」をクリック

これで「vPRESIDENTv」血盟HOMEが表示されます

後日、お誘いスレとか雑談スレとかをあらかじめ立てておく予定です
どちらも、すぐに浸透するものでは無いので、ゆっくり時間をかけて周知していければ良いなと思ってます^^
戻る