第174回クランハント


2007.07.14DVCで遊んでいる血盟員と友好血盟の図




今回は先週入れてもらった狩連合合同でDVC心臓ツアーです

集合時間がくるまで、3人でDVC浅瀬へ



MP吸われまくりです><





時間が来たので一旦帰還、DVC入り口に戻りましょう



総勢22人?数えるの忘れたw(東君本当にオラクルさんです!



バフして出発しましょう



3PTに分かれてGO〜です



戦争中だったので浅瀬はガラガラでした





人数多いとラグいし、進みたい方向にうまく進めないよね^^;





奥に行くにつれてだんだん混んできた





大人数なのでぐんぐん進みます







心臓手前は別PTさんが居たので、ほぼ戦闘してませんw



心臓到着!記念撮影パチリ



最後に各血盟代表者会議をして終了しました





みなさんお疲れ様でした、狩連合のみなさん、一緒に遊べて楽しかったです^^

解散後の会議で毎月第3土曜日に合同ハントやイベントを開催して行こう!ということになりました

ちなみに次回も第3土曜日なので開催しますw第3土曜日だしね

合同時の狩場選定やイベントの内容は代表者だけで考えても限界があるので

なにか案を思いついたときはお気軽に教えてね〜



戻る