第173回クランハント
2007.07.07DVCで遊んでいる血盟員と友好血盟の図
今回は2倍イベント中だったのでBlack Devils血盟さんと一緒にDVCに来てみました

私FAで橋下の一個手前の部屋へ

どこも混んでるだろうと思って合同したんだけど、ガラガラでした

全員女の子キャラさんです^^

私FAだと体で引かなきゃいけないのでリンクしまくりんぐ

でも的確なリンク処理のおかげで危機はありません


ジグ特有のFATLだとパイタンとかがリンクしたときじれったい><


ルーデルトさんの前で記念撮影ぱちりんこ

美奈ちゃんFAに交代して引き続きここで

2倍イベントおいしい!@9%で大台です

午前1時頃終了しました

みなさんお疲れ様でした、Black Devils血盟のみなさん遊んでくれてありがとう!
美奈ちゃんが主催する狩血盟の盟主のための血盟に入れてもらいました
合同やイベントを一緒に企画実施するための盟主会議室の様な物だそうです
私野良行かないから交友範囲結構狭いので、これを機にお友達を増やせると良いな^^
戻る