第172回クランハント


2007.06.30火炎の沼で遊んでいる血盟員の図




今回は火炎に来てみました、やぼちゃんのPCの具合が悪かったのでアクの居ない上で







狩できるような状態じゃなかったみたいなので早々記念撮影をしてヤボちゃん離脱



白ちゃん合流、応急処置でヤボちゃん戻ってきても大丈夫なようにまたまた火炎





私のHP60%以下維持、プロフフル¥バサク込み、エルダ盾バフで盾防御連発、クリ連発^^



ここは私から見て全部白だし、特別嫌な攻撃も無いのでこういう作戦を取りました



ハーブも出るし、姫のソロに良いかもね(放牧地はお金が続きませんw





相変わらず夕暮れ過ぎは暗い><



もう一回記念撮影ぱちりんこ



0:30頃終了しました





みなさんお疲れ様でした、やぼちゃんの不具合原因が特定できると良いですね

突然起こるPCの不具合って百戦錬磨の自作ユーザーでも原因究明に結構時間かかるし

新PC購入することだし、この際クラッシュ覚悟で色々弄り回してみてはいかがでしょう!



戻る