第171回クランハント
2007.06.23DVCで遊んでいる血盟員と友好同盟の図
今回は3周年記念GM光臨の日時と重なったのでギランに集合
4人のGMさんがオークギルド・黎明司祭前・神殿・防具屋横に登場、重いけどFPS維持はずしてパチリ




せっかくギランに居るので、みかんと一緒にDVCへ行こう!



さすがにギランに人が集まってたから人多いね〜

骨が横たわってるカリックさんのいる広場で行ってみよう!




ここは障害物が多くて見にくいね><


もいちゃんとランさん離脱なので記念撮影パチリ

お隣の広場にいたNLFCのクラハンに突撃してみましたw

一緒に奥を目指しましょう!


ラグっててクリックしたらいっぱい来ちゃって、戻るとお祭りになりうそうだったので坂の入り口まで引いて寝てました^^

合同記念撮影パチリ

しばらくここで引き狩りしましょ


ラス¥なので登ってみよう

まずは橋上


¥きれるまで進んじゃおう!


午前2時ごろ終了しました

みなさんお疲れ様でした、中庸騎士団の皆さん、NLFCの皆さん、一緒に遊んでくれてありがとでした^^
前半線はみんなのLV帯もちょうどよく、いい感じのスピード感があってよかったですね
後半戦はっていうか、NLFCのクラハンいつも思うけど派手だね〜w
途中までしか行かなかったけど、たぶん心臓行ける火力だったと思います
戻る