第170回クランハント
2007.06.16火炎の沼・アルゴスの壁で遊んでいる血盟員の図
今回は戦争中だったので近場の火炎に行くことにしました

赤玉こいこい


エルフ女の子のマジェはかわいいね〜

コンジャ一家は怖いので避けながら^^;

途中から私のHP60%以下キープ、Rskフォカ常時発動

やぼちゃんに取られがちなタゲが良い感じで私に固定できました^^

今日は火炎あんまり重くなかった!余計な常駐外したからかな?

白ちゃん合流、火力アップするとここ忙しいw

一発叩いたら次タゲ探さないと追いつきませんhhh

アデン城をバックに記念撮影パチリ

火力が勿体無いのでアルゴスに移動

さすがにアルゴスでHP60%維持は怖いので、ここからはやぼちゃんがHP削られ役w

鹿さんエリアが調度良い感じ



日が沈んで月が出るまでの間は暗くて次タゲ探すの苦労します><

12時半くらいで終了しました、リコで飛んだら目の前にモンス!

みなさんお疲れ様でした、Rsk系のオプションやスキルはPTでは中々使えないので今日は楽しかった!
久しぶりにDVCとか行きたいけど、私にとっては入り口付近が薄青なので中層くらいが良いんだけど
出席率の高いメンバーだけだとちょっと厳しいかもね、どこかと合同できれば行きたいですね
戻る