第170回クランハント


2007.06.16火炎の沼・アルゴスの壁で遊んでいる血盟員の図




今回は戦争中だったので近場の火炎に行くことにしました



赤玉こいこい





エルフ女の子のマジェはかわいいね〜



コンジャ一家は怖いので避けながら^^;



途中から私のHP60%以下キープ、Rskフォカ常時発動



やぼちゃんに取られがちなタゲが良い感じで私に固定できました^^



今日は火炎あんまり重くなかった!余計な常駐外したからかな?



白ちゃん合流、火力アップするとここ忙しいw



一発叩いたら次タゲ探さないと追いつきませんhhh



アデン城をバックに記念撮影パチリ



火力が勿体無いのでアルゴスに移動



さすがにアルゴスでHP60%維持は怖いので、ここからはやぼちゃんがHP削られ役w



鹿さんエリアが調度良い感じ







日が沈んで月が出るまでの間は暗くて次タゲ探すの苦労します><



12時半くらいで終了しました、リコで飛んだら目の前にモンス!





みなさんお疲れ様でした、Rsk系のオプションやスキルはPTでは中々使えないので今日は楽しかった!

久しぶりにDVCとか行きたいけど、私にとっては入り口付近が薄青なので中層くらいが良いんだけど

出席率の高いメンバーだけだとちょっと厳しいかもね、どこかと合同できれば行きたいですね




戻る