第168回クランハント
2007.06.02アルゴスの壁・帝国の墓地で遊んでいる血盟員と友好同盟の図
今回はみかん箱同盟と一緒に帝国の墓地で遊びました、合流待ちでアルゴス浅瀬乱獲

サンジョウさんは週代わりでキャラが違うねw


合流し始めました

(=^. .^=)ミャー


みんな揃った!帝国に向けて出発




虫部屋入り口で引き狩り開始

パパが中身居ない中で佇んでましたw


時々スポ光りました^^




記念撮影パチリ

パパを加えて奥に進んでみることにしました


やばそうな所・・・業者が全部引いてっちゃった

4大霊廟待機の間ってう感じのとこを見学


通路に数体沸くところで行ってみよう!

沸きは早いしスキル色々使ってくるけど、入り口の虫よりなんとなく楽でした

ゴレの餌補充しておいて良かった^^

ふとっちょさん叩いたときの音が気に入らないです「ぼよ〜ん」って鳴って〜w

憎めないお顔してるしね


AM1:30頃終了しました

みなさんお疲れ様でした、帝国の墓地、構造いまいちわかんないけど奥まで行けて良かったね!
いつもはみかんの方が人数多いけど、今日は6−6の同数合同でした
現状のアクティブメンバーは今日のメンバー+2人なので全員集合してもフルPTにならないのか><
少なくてフルPT、2PT以上当たり前の頃のクラハンが懐かしいですw
戻る