第168回クランハント


2007.06.02アルゴスの壁・帝国の墓地で遊んでいる血盟員と友好同盟の図




今回はみかん箱同盟と一緒に帝国の墓地で遊びました、合流待ちでアルゴス浅瀬乱獲



サンジョウさんは週代わりでキャラが違うねw





合流し始めました



(=^. .^=)ミャー





みんな揃った!帝国に向けて出発









虫部屋入り口で引き狩り開始



パパが中身居ない中で佇んでましたw





時々スポ光りました^^









記念撮影パチリ



パパを加えて奥に進んでみることにしました





やばそうな所・・・業者が全部引いてっちゃった



4大霊廟待機の間ってう感じのとこを見学





通路に数体沸くところで行ってみよう!



沸きは早いしスキル色々使ってくるけど、入り口の虫よりなんとなく楽でした



ゴレの餌補充しておいて良かった^^



ふとっちょさん叩いたときの音が気に入らないです「ぼよ〜ん」って鳴って〜w



憎めないお顔してるしね





AM1:30頃終了しました





みなさんお疲れ様でした、帝国の墓地、構造いまいちわかんないけど奥まで行けて良かったね!

いつもはみかんの方が人数多いけど、今日は6−6の同数合同でした

現状のアクティブメンバーは今日のメンバー+2人なので全員集合してもフルPTにならないのか><

少なくてフルPT、2PT以上当たり前の頃のクラハンが懐かしいですw


戻る