第167回クランハント


2007.05.26猛獣の放牧地で遊んでいる血盟員の図




今回は6週ぶりの純粋クラハンで放牧地にきました



今日はいつもと違ってなんかテイムをタゲっちゃう事が多かったな〜



トラさんがいてアクのトカゲとクマがいるところは異常アクバグないのね



新しい仲間を見つけないと定例寂しいね><



3人でさみしくw記念撮影パチリ



やぼちゃん帰還、2人で引き続き



クジョウさんがSS抜いててもタゲは奪えませんでしたw





0時半頃終了しました





みなさんお疲れ様でした、この構成ではここしか遊べるとこないしね

最近お見掛けしないクラン員さん達、お元気ですか?ゲームだからINを強制することはしないけど

BBS等に近況連絡位してくださいな^^行方不明さん沢山いると寂しいよ〜

今回は動画ちっちゃいのが出来ました、以前あったエンコ不良が今回も出たんだけど

どうも、オーバーレイ(はめ込み映像)を使うとソースによってエラーが出るみたいです

若干解像度が変わっちゃうけど編集して無圧縮で書き出して、それをムービーメーカーでエンコ

これで高画質低容量の動画ができるので良しとしました



戻る