第165回クランハント
2007.05.12猛獣の放牧地・帝国の墓地で遊んでいる血盟員と友好血盟の図
今回は最初ペアだたので私のお友達が誰かINするまで放牧地へ


コッチさんがINしたので押し掛け合同クラハン開催!w

帝国の墓地に行きましょう


私最初の虫部屋突破したとこまでしか行った事なかったのでドキドキ

突っ切っちゃえばなんとかなるのね


玉虫優先っていうのはわかってても、これだけ密集しちゃうとなかなかね



遊びで叩き合うのは良いけど団体行動の時は程度を見極めましょうねw

生命の秘薬のデレイ5分は長すぎ><良いお値段するんだから1分くらいで良いんじゃない?

記念撮影パチリ

コメント付きでもう一枚

桃割りするのでこの辺でドワ部屋さよならしま〜す

ヤボちゃん含めてモンレで桃割り開始

FPS維持だと綺麗じゃないのでなるべく端っこの方で

今回のポモナの台詞・・・なんかイヤなので台詞を選びながら

パカッ

最後に桃割り記念撮影パチリ

みなさんお疲れ様でした、NLFCのみなさん遊んでくれてありがとでした^^
私はお邪魔させてもらう時は、なるべく団体行動を乱さず迅速に行動できるよう心がけてます
ゲームだけど、その時々の目的を滞りなく追行できるように、メリハリを付けて遊びたいの
でもね〜時々ちょっと戸惑うことも有るけど、参加者みんなが楽しければ、それはそれでありです^^
う〜ん、今日の動画は問題だらけでした、まずはタイトル部分のクラハン回数間違えたorz
それと、なぜだか原因が解らないんだけど、高画質版をエンコ中に編集ソフトが落ちる><
Frapsの制限で私が常時使ってるSXGA(1280X1024)だとハーフ(640X512)でしか撮影できないので
動画ソースが標準外、必然的に動画サイズを任意設定できるツールでしか編集できません
HDDが問題かな?それとも動画ソースが問題か・・・お昼から編集作業して力技でエンコ終了したのが21時頃
結果、VGA(640X480)になっちゃったけど、画質の割りにサイズの小さい物が出来ました
結果オーライ・・・悲しすぎるw
戻る